テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,211
める໒꒱.+゚#柚羅
264
あ良かった二度寝出来た
てか又あのショッピングモール?デパート?夢に出て来たな。
人が大量殺戮された夢見た時も彼処だったんだけど…なんでだ
コメント
1件
因みに夢の内容は(多分2つ) (場所学校じゃなかったかど)先生とかクラスメイトと話してて、校則の話に成って、スマホを持ってくるのが義務付けられてて、俺持ってきてなかったから罰ゲームやらされそうに成りました 後は投稿でも云ったデパートだかショッピングだかを散策してました