テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一方。
タスマニアデビルとカッコウアザラシでは、ない奴らのところは、こんな会話をしていた。
オオハクチョウNo.3「まさか懐に銃を…!No.7のときも大きい鳥籠が降りてきましたもんね…!」
分析をしている。
サラブレッドNo.12「私が、私が、止めていれば…」
責任感が強すぎて押しつぶされそうになっているNo.12。
オオカミNo.11「…俺は、なにもできてねぇ。No.8が言っていたように俺は、死にたくはねぇどうすりゃいいんだ。」
コトドリNo.13「…うん廊下は、真っ直ぐ。だからこそ裁判長が銃で撃ちやすくなっているんだろうね…」
ナマケモノNo.2「皆んな冷静だね。私はさ、No.7の服が目にはいちゃって。」
一斉にNo.5、No.8以外は、No.7の机を見る確かにいたNo.7。なのにもう服しか残っていない。
ロバNo.6「ヴっ」
No.6は、吐きかけた。あの光景がフラッシュバックしてしまったのだろう。
ヒナコウモリNo.9「だ大丈夫?、」
怯えながらも声をかけるNo.9。
カッコウNo.10「今回は、私も体調が優れないわ。」
涙目なのか、涙声になっている。No.10。
ーー逃げれないのだろうか?
裁判長「さぁ後処理は、終わりました!では、
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
コメント
3件
うわあ…第19話、めっちゃ重い空気がひしひし伝わってきたよ😭💔 No.7の服だけが残ってる描写、ゾッとしたし、No.6が吐きそうになるのも分かりすぎる…。 No.12の「私が止めていれば」って自己責任の言葉、胸がギュッてなった。 でもそんな中でもNo.9が怯えながら声かけたり、みんなそれぞれ必死で考えてるのが切ないね…。 「逃げれないのだろうか?」って疑問、読んでるこっちも同じ気持ちになったよ。 裁判長の「裁判のお時間です」の不気味さよ…次が怖いけど気になる!!😣💕