テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#AMPTAK×COLORS
ニコりぃ@新垢
47
#AMPTAK×COLORS
さんちゃん
330
初めてノベルで書くので変かもしれませんが…
頑張ります!
ぷりっつ×まぜ太
読切
午前0時6分
まぜ太)「はぁ…」
時計に表示された時刻を見て俺はため息をつく
日付を超えてもまだ恋人が帰ってこないからだ
ここ数ヶ月ずっとこう、
俺の事なんてどうでも良くなったかのように飲み会に行く
その飲み会には女の子もいる
俺は我慢してた、でもある日言ってみた
まぜ太)「ねぇ、もうちょっと飲み会減らせれない?」って、でも
ぷりっつ)「無理に決まっとるやん」
ぷりっつ)「俺はお前だけの物やないんやから」
そう言われ俺は気づいた
俺は居なくなってもいい存在なんだと、
それでも別れたくないのはぷーのすけに依存してしまってるからだろう…
ガチヤ
ぷりっつ)「ただいま〜」
まぜ太)「…おかえり」
ぷりっつ)「なぁまぜ太?♡」
まぜ太)「なに、?」
ぷりっつ)「ヤろ?♡」
まぜ太)「……」
ぷーのすけは俺の体が好きなのかな…
俺自身は嫌いなのかな…
それでもッ…
まぜ太)「いいよ、」
ぷりっつ)「さすがまぜ太♡」
ぷーのすけの隣に居れるならッ♡
途中から
ぷりっつ)「(パンパンパン×∞」
まぜ太)「お゛ッ♡ん゛ぁ…///」
ぷりっつ)「もっと可愛いく鳴けよッ!(ゴチュンッ」
まぜ太)「あ゛ぁッ♡イッちゃ…///(ビュルルルルルルル」
事後
ぷりっつ)「ありがとな♡まぜ太」
まぜ太)「うん、」
ぷりっつ)「ほな、風呂入ってくるn、」
まぜ太)「待ってッ!」
ぷりっつ)「なに?(イラ」
まぜ太)「俺の事好き?」
ぷりっつ)「はぁ?何言っとん?」
数秒の沈黙の後ぷーのすけの口が開いた
ぷりっつ)「まぁ、どうやろなw」
まぜ太)「ッ!」
その瞬間俺の中で何かが壊れた
俺は考える前にぷーのすけの首を掴んで_
数分後
目の前には冷たくなったぷーのすけ
俺はやっと正気を取り戻し台所から包丁を取り出してきた
まぜ太)「俺は好きだよ…」
まぜ太)「ぷーのすけ…♡」
ニュース)「今日深夜ある住宅から2名の死体が発見されました」
ニュース)「そばには凶器と思われる包丁が落ちており殺人事件として警察は調査を進めています」
警察)「まったく、おかしな死体だな… 」
警察)「手を繋ぎながら死んでるとは」
警察はそばに落ちていたひとつの指輪を拾い上げる
ぷりっつの指にはめられていた緑色の指輪が光るすると
それに反応するように紫色の指輪が光っていた
下手ぁ…
ノベルも上手く書けるように頑張ります!
コメント
10件
え最高すぎたよ...???
まぜちまぜち可愛い ぷりちゃんぷりちゃんまぜちにかまって 警察警察指輪に触れんなよ(圧o(*⌒―⌒*)o
まぜち…狂ってる…好き…(((