TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
信じて欲しかった1話

信じて欲しかった1話

「信じて欲しかった1話」のメインビジュアル

1

信じて欲しかった 1話

♥

33

2022年03月31日

シェアするシェアする
報告する



Bts妄想  信じて欲しかった  1話





こんにちはー、私の名前は〇〇です!私は今大人気アイドルBTSの、マネージャーをしながBTSの、1人としてアイドルもやってます!

毎日大変だけど楽しくやってます!

では、本編へ、移ります!






事務所

〇〇  おはようございますm(*_ _)m

BTS  おはよう(*^^*)今日も頑張ろうね!




ナム  今日は、今度のライブに向けての練習をす              るよ。

みんな はーい🙋


練習中

グク   〇〇完璧じゃん!僕に教えて‼️

〇〇   ありがとう!いいよ教えてあげる(*^^*)

テテ   相変わらず〇〇は、すごいな👏

〇〇   (´>∀<`)ゝ))エヘヘ





ナム    そういえば、パンPDから、あとから紹介

              する人が、いるからみんなで来てって言わ                  れてた!

ジン    そうなの!早く行かないと!!

ジンとナム以外     はい!




パンPDの部屋

BTS    コンコン失礼します。

パンPD  はいどうぞ

パンPD  今日は紹介したい人がいる。スヨンだ、

スヨン   よろしくお願いしまぁす❤

BTS      よろしく(うわ、苦手なタイプだ)

パンPD   みんな仲良くするように。

BTS      はい、

パンPD   それじゃあもう練習に戻っていいぞ

BTS      はい/ 分かりました

練習が、終わりみんな車で宿舎に戻っています

車の中

ジミン   今日来たスヨンってやつなんか変だった                     よな……

グク     なんか嫌な感じでしたね…

ホソク   まぁ、そんなこと言ってももう決まって                     る事だししょうがないよ。

〇〇    そうだよ(*^^*)みんなで仲良くしていこ😊




1ヶ月後(飛ばしてすみませんm(_ _)m)

BTS     おはようございますm(*_ _)m

スヨン   皆さんおはようございまぁす❤

ユンギ ジン テテ 〇〇  おはよう



お昼休憩(また飛ばします)

〇〇   ちょっとトイレいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

グク   はーい

ジミン  言わなくていいってwwww

(〇〇はトイレに行ってます)

スヨン  あのー❤とても言いにくいんですけど、

              わたしぃ〇〇さんにーいじめられてるんで                すぅ❤

テテ     は?

ジミン   そんな事〇〇は、しないよ!

グク     そうだよ!

スヨン   本当なんですぅ❤信じて下さいよォ❤

テテ     証拠は?

スヨン   これですぅ❤(スヨンは傷メイクを見せ                     た)〇〇ちゃんが調子に乗るなって言っ                        てきてぇバットで打ってきたんですぅ❤

テテ     まじかよ( ‘-’ )

ジミン   そんな奴とは思わなかったぜ、

〇〇がトイレから帰ってきました

〇〇     ガチャ  ただいまー

テテ     お前最低だな

ジミン   そんな奴とは思ってなかった

ホソク    信じてたのに……

〇〇      え?何?どういうこと?

ナム      とぼけんな🤬

グク      ちょっと落ち着いて✋

テテ       お前スヨンの事いじめてたんだろ

〇〇       私そんなことやってなi…

スヨン     嘘つかないでぇ❤私のこと練習が  、                          終  わってから呼び出して殴ったりして                      たじゃない泣

ナム       とにかくお前は帰れ

テテ ジミン ホソク   (・∀・)カエレ!!

〇〇       わかった……ごめん、先に帰る|彡ッバタン

グク       そこまで言う必要あったか?〇〇の、

                言うことも聞かずに!

ジン       そうだぞ

一方〇〇は、

〇〇      私なにかしたかな?泣なんでしてない                         って、言ってるのに信じてくれないの?泣




続く……

この作品はいかがでしたか?

33

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚