TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
コラさん×ロー 女体化

コラさん×ロー 女体化

「コラさん×ロー 女体化」のメインビジュアル

1

コラソン×ロー♀

♥

1,181

2022年11月03日

シェアするシェアする
報告する

コラソン)はッッ、、、ローお前、、女になって、

ロー)俺も何が何だかよく分かんねぇんだよ、、

コラソン)、、コレ貸してやるよ、、(コラソンの上着)

ロー)え、何でだ?

コラソン)その、、お前は気にして無いかもだけどよ、、服の露出度が、、、、

ロー)、、、コラさん、もしかしてこの格好に興奮したのか?

コラソン)うっせぇよ、!黙って着てろ、、

ロー)、、なぁコラさん、、今俺が女って事はよ、俺とコラさんの子供孕めるってことか?

コラソン)なっ、、(赤面)、、、それは、そうだろうけど、、俺はヤらねぇからな!!

ロー)何でだよ、良いだろ?(上目遣い)

コラソン)ん”ぐっ、、、分かったよ、ヤりゃぁいいんだろ、、

ロー)おう♡分かってんじゃねぇか♡







グプッッ♡ヌププッッ♡グチュッ♡クチュッ♡

ロー)ん”ぉ”ッッ♡穴広げまくってんじゃねぇよ、、♡

コラソン)いやぁ、、女の体ってこんな感じなんだなぁと思ってな、、新鮮でつい、、

ロー)だからって、、ッッ♡そんな奥まで見る必要ねぇだろぉッッ♡、、、恥ずかしいんだよ、、(目を逸らす)

コラソン)お前から誘ってきたんだから、何されても自業自得だろ

クパァッッ♡(二本指でローの穴を広げる)

ロー)あ”ひ”ッッ♡ん”ぁ”、♡ひん”ッッ♡

コラソン)男の時のローも良いけど女のローも結構良いもんだな、胸デケェし

ロー)ん”はッッぁ”ッッ♡コラさんの、、変態”ぃッッ♡

コラソン)変態はどっちだよ♡俺のち〇こ欲しくで穴ヒクついてる癖によぉ

ロー)あ”ふッッ♡もっ、無理ぃッッ♡あ”あ”ぁ”ぁ”ぁッッ♡

キュウゥゥゥッッッッ♡

コラソン)うおッッ、すげぇ締め付け♡

もう穴びちゃびちゃだし入るよな♡

ロー)お、いぃ、、まて”ッッ♡心の準備か”ッッ♡

ズブンッッ♡グパァンッッ♡

ロー)ん”ひ”ぃ”ぃ”ぃぃッッッッッッ♡♡♡

コラソン)はっ、、♡めっちゃいい反応してくれるなぁロー♡まだまだこれからだぞ、頑張れ♡

ロー)お”ッッ、、、♡♡はへ”ッッ♡し”ぬ”ッッ♡

コラソン)ほらっ♡もっとヨガれよロー♡

ロー)ん”ぅ”ッッ♡すき”ぃ♡俺の穴がコラさんのち〇この形になってくッッ♡

コラソン)ッッッッ♡随分煽るのが上手くなったなぁ♡

何処で習った?

ロー)あ”ぅ”ん”ッッ♡もっと”ぉッッもっとハメハメしてぇ♡

コラソン)ッッッッ〜♡出すぞッッ♡ビュルルルルッッ♡ビュクッ♡

ロー)あ、、ッッ♡う”ぅ”ん”ッッ♡




コラソン)良かったなぁ、ロー♡

ロー)コラさんのせいで腰痛てぇよ、、中から取り出すの大変だったんだからな、、

コラソン)誘ってきたのはお前だろ

ロー)それはっっ、、、(言い返せん)












この作品はいかがでしたか?

1,181

コメント

5

ユーザー

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ユーザー

( ゚ཫ ゚)ゴフッ

ユーザー

(๑ ิټ ิ)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;