テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
日アメはどこにあるのですか…
あたくしはアメ日よりも日アメのほうが好きなのですよ‼
ということでただの自給自足でございます
<注意>
・日アメ
・最初アメ日っぽい
・付き合ってるよ
・ヤンデレ&変態日本さん(みなさんが大好きなほわほわ愛され日本さんはいらっしゃいません)
いいですか!?アメ日だと思って迷い込んできた地雷さんおりませんよね?いましたら回れ右しておかえりくださいませ
日「聞いてくださいよぉ!アメリカさんが!かわいいんです!」
英「はあ、そうですか。ところで職場で急に愛を叫びだすのやめません?」
日「うぅ、それはすみません」
英「あと自分の息子の惚気聞くの複雑なのでカナダとかにお願いします」
日「そう!それで前カナダのところにいったら…〝兄さんの惚気なら聞かないからね”ってまだ何も言ってなかったのに言われたんです!」
…
日「何ですかその顔!」
英「いや、裏表が激しいな、と。」
日「あのイギリスさんにそんなこと言われるほどなんですか⁉私って!」
英「失礼ですね、流石に全盛期の私には劣りますが、あなたも相当ですよ?」
日「えぇ、そんなことないですよ~」
英「そんなことありますから、この前アメリカから聞いた話ではあなた結構きゃぴきゃぴしてるそうじゃないですか。」
日「だってあんなに顔がいい男捕まえたんですよ⁉逃す手はないじゃないですか!」
日本が興奮してきたあたりで電話がかかってくる
アメリカからのお迎えの連絡であった。
日「それじゃあ私この後アメリカさんと飲みに行ってくるので!」
英「はあ、せいぜいボロを出さないよう頑張ってくださいね…」
イギリスはこのあと待ち受けているであろう両者からの恋人自慢にため息をついた。
ーー ーー ーー ーー
日「すみません、お待たせしてしまって💦」
日本はアメリカの手配したタクシーに乗り込む
米「安心しろ!全然待ってねーから!」
(移動中)
米「 」