テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#見たくないならみんなよ
ぽまえらのひめ
27
誰か私を殺してください
それか罵ってください
私が死ぬ理由をつくってください
もう嫌ですこんな世界
誰も私を見てくれない
特別になりたかったな
なんで私のこと見てくれないんだろ
生きる理由もないので殺してください
コメント
7件
嫌で変な世界だもんね、4にたくなる理由もわかるかも、
第1話、読み終わりました。冒頭の「誰か私を♡♡♡てください」からもう、ひりひりと痛い空気が伝わってきました。特別になりたいのに見てもらえないもどかしさ、生きる理由がないと突き放すような言葉の裏に、逆説的に「誰かに気づいてほしい」叫びがあるように感じます。短いセリフだけでこれだけの孤独感を描けるのは、文体の力だなと。続きが気になります。