TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
芥川は愛されているのです!

芥川は愛されているのです!

「芥川は愛されているのです!」のメインビジュアル

1

第1話 自己紹介と少しの本編!

♥

110

2024年01月14日

シェアするシェアする
報告する

芥川愛され!

苦手な方、地雷の方は回れ右

⚠️敦と芥川は付き合ってます

自己紹介↓

│名前│中島敦

│好きな物│芥川、茶漬け

│嫌いな物│芥川を狙う人、傷つける人

│性格│元気、ヤンデレ

│好きな人│芥川!!!!!

│一言│芥川は僕の物!


│名前│芥川龍之介

│好きな物│敦、無花果

│嫌いな物│お風呂、犬

│性格│クール、ツンデレ

│好きな人│敦

│一言│いつやつがれは認めて貰えるのだろうか、、

あと中也と太宰さんも芥川が好きですだけどメインは敦芥やぁぁ!

気を取り直してどーぞ!








中也「おはよう芥川!」

ぎゅー

芥川「へっ?」

芥川「うわぁぁぁっ?!」

中也「どうした?」

芥川「いやいやいやっ?」

芥川「なんで抱きついてるんですか!?」

中也「いいだろ!」

芥川「ウッ,,,,,,」

中也の部下「中原幹部、、あ、」

中也「、、、、重力そうs」

芥川「駄目ですっ」

中也「芥川が言うなら、、」

芥川「中也さんっ任務いきますよ」

中也「わかった!」

中也の部下「芥川さんって凄い!」

終わりです!

あとハート指定もします!

今回のハート指定は

♡50

です!

それではばいちゃー!

この作品はいかがでしたか?

110

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;