テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
#カンヒュ絵
白い江野水@なつさ
343
#countryhumans
たちばな
30
こんにちは!
前回、更新が遅くなりそうだから線画だけ投稿したんですけど、塗りが終わったので投稿します!
思ったより塗るのが楽しかったですね。
完成したイラストがこちら!
結構上手く描けた気がします!
背景も頑張りました…!
どうですか?
あと、表紙変えました!
♡、コメントよろしくお願いします!
ばいばい(^^)
コメント
2件
スキ、絵が好みすぎる
気軽にコメントしてください(^^)