TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私は…誰だっけ

7年前

『太宰~』

[…ん?]

そう彼は…いや太宰は私の彼氏だ毎日が楽しかった

[ねぇ杏僕達…成人したら………け…っ…こ……ん…しよ]

『……もっと早く言ってよ//////………うん結婚しよ』

[…!絶対幸せにする!!]

『フフッ…楽しみにしてるニコッ』

そう私達は結婚してそのまんま楽しい人生をおくる筈だった…いやなれる筈だったんだ





バンッ


一瞬何が起こったんだろうと思った何も感じなかった痛い

そんな感情より唖然だった何?と思ったその日は普通に治と食べるご飯を買いに来ただけだったのに

その帰りに車に跳ねられた

………

[杏!!!!]

『…誰ですか? 』

[………あ…ん?]

『…私貴方と会った事あります?』

[え?]

本当に誰だろう?私この人の事何て知らないし…てか怖ッッッッ何で名前知ってんの?

てかまず私って何してたっけ?








自己紹介!

まず物語の主

星屑 杏[ホシクズ アン]

年齢15歳

誕生日

10月1日

異能力

[深海海月]

解説

深海海月は相手を海に入った感覚にさせ溺死される

好きな色

透明

自分を色に例えると

無色 透明

好きな花

紫陽花

好きな食べ物

饅頭

嫌いな食べ物

大葉

好きな動物

嫌いな動物

好きな事

………..寝る?

一言

まぁつまんないかも見てくれたら嬉しいよ…バイバイ


この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;