テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20,190
371
17
桃青書きます…..
青「う”ぉ”ぉ”ぉ”……」
桃「どうした..ww」
青「あつい。」
「死ぬほど熱い…..はぁ…?馬鹿なの?
なんでこんな熱いんだよ」
桃「きれんなw」
「ねぇ….
桃くんアイス奢って….」
「ふざけんな」
「い〜じゃんかよ〜…..」
無事に奢ってもらいましたw
桃「くそッ…..なんで俺がっ….」
青「じゃんけんで負けたからでーす」
「うっざ」
「ひっで」
「桃くんそっちのアイスひとくちちょーだい」
「ん….」
ぱくっ
「…..そっちもいいねぇ…」
「だろ?次買ってみ」
「うん.w」
「あ〜….いつ言おう)))」
なんでこいつ気づかないんだろ
俺そんなにわかりづらいか…?
普段からそばにいるし
.
…..間接キスまでしたのに…./
…..はぁ….こりゃまだかかりそうだ…
まってまってまって..///
さっき僕間接キスしたよね…?/
意識しちゃうじゃんやめてよ…/
てか好きなのバレてないよね?…/
こんなので舞い上がっちゃって….
恥ずかし…../
明日から
どうしよう//
明日からどうしたらいいんだよ//
桃・青「神様……焦らさないでください…//」
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!