TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ホテルに着くとLINEで聞いた部屋に直ぐに行った


コンコン

阿部)〇〇?俺だよ?


ドアノブに手をやると鍵は空いていて、直ぐに2人で入ろうとしたが “2人にして貰えませんか” と言われ、宮舘はしぶしぶ外で待つことにした


阿部)〇〇?入るね


部屋はスイートルームで家出にしてはかなり優雅に暮らせる部屋だった

〇〇は急いで家を出て、その後はずっと泣いていたのか、乱れた制服姿で目を赤くして、ソファに座っていた


阿部)〇〇、、、

〇〇)亮平、どうしよう、私、、、

亮平)大丈夫だよ、辛かったね


そう言って亮平は〇〇を抱き寄せた

一旦〇〇が落ち着くのを待ち、少し楽になってきたら話し合いが始まった


亮平)そんなことになるとはね

〇〇)もう私、嫌われたよね

亮平)そんなことないよ、お父さんも〇〇が大切で心配だから、つい強く当たっちゃったんじゃないかな?

〇〇)謝りに行きたい、、、謝ってちゃんとはなしたい

亮平)そうだね、あのさ、俺も着いてっていい?

〇〇)え?

亮平)ちゃんと〇〇のご両親と話したい

〇〇)うん、ありがと

亮平)じゃ、行こっか


そう言うと亮平は優しく〇〇の手を引きながら部屋を出た

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;