テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5話
↪start
※ 注意事項は1話を!!!
🍍 side
… は? …ぇ、今 … こさめは …っ 何を 言って… ?
☔️「 あれ 、びっくり しちゃった ?
( 笑 」
🍍「 そりゃ 、ッ そ、う … だろ … ? 」
「 な、んで 、彼氏 …に なんか ッ 」
☔️「 なんで 、って、こさの 欲求不満 は どーやって 解消 すれば いいのさ ッ ? ( 頬膨 」
ほっぺ を 膨らませ 可愛げ のある 表情 を見せる 。
言っている 内容は ちっとも 可愛く ないがな 、
🍍「 … … 意味 わかんね … 」
☔️「 … 拒否ら ないんだ 、」
🍍「 … ?まぁ 、こっち から言ったし
… 役に 立ちたい ~ 的なのは … 」
☔️「 … ま 、それも そ~か 、… かっこい ~ね 、 なつくん ってば 、( 笑 」
🍍「 ッ …ぁ 、⸝⸝⸝ ( 赤面 」
ぁ … やべ 、これ じゃあ …
「 かっこいい 」って 言って くれた 顔じゃ なくなる … 、
こさめ の事 、やっぱ 、…ッ
『 好き 』
なんだ ッ …
ほ ~んと … 忘れ られてないな … っ 、
恋 心なんて … 持たなきゃ よかったな…なんて ずっと 思ってたのに 、…ッ
☔️「 … つ、く…? 」
今度 こそ 、諦められる 、って … 思ったん だけどな … ッ 、
☔️「 … なつく~~ん っ !!! 」
( どん
🍍「 ッえ 、は ?! 」
☔️「 も ~~ 、全然気づいて くれないんだから〜〜ッ 必殺技 使うしか なくなったじゃ〜ん… 、( 頬膨 」
🍍「 ぁ”… ぇ… ごめん 、… 」
ぁ …? ぇ、そうじゃ なくてッッ
え 、っと ? 今の 体制 …は 、
こさめに 押し倒されて いるん だが…?
🍍「 … えぇと … こさめ さん ? 」
☔️「 ? なぁに〜 」
🍍「 この 体制 はどうかと … 、⸝⸝⸝ 」
☔️「 … 今から そ~ いう こと する ?( 笑 」
🍍「 … ぇ 、」
どうやら 、ずっと 不意を 突かれ続けそう です … ( 笑
next ↪ 来週 or 再来週 更新 予定
ちょいと 後書き 的な
あの!!先に 謝ります !!!
ごめん なさい !!!!!
最近全然筆が乗らなくてッッ!!!
無理矢理感半端ない気がしてッッ
まじ土下座案件ッッ
そしてッッ(泣)投稿頻度下がると思います!!!
あの、前は金曜とかに投稿してたじゃないですか?、それが日曜の夜とかになるかもということです!!!!
ごめん なさい!!!!
それでは!!!
稀灯 夏成🩵🍸
46,817
コメント
3件
うわ、5話も一気に読んじゃいました…!こさめの「彼氏にしよっか」発言には本当に心臓止まるかと思いましたよ(笑)。なつくんが「好き」って自覚しちゃった後の押し倒しシーン、不意打ちすぎてこっちまでドキドキしました。でも、こさめの「拒否らないんだ」って台詞、なつくんの優しさを見透かしてるようでグッときました。更新頻度は気にせず、無理なく続けてくださいね!