テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
960
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
5,714
227
純音~ジュノ~ 🐍🎧🎶
1,172
雪乃「えへへ!」
タルタリヤ「みーつけたっ!!雪乃!」
雪乃「うげっ」
タルタリヤ「うげっとは何だ、うげっとは」
雪乃「ごめん!香菱!逃げなきゃ!じゃあね!」
香菱「えっ!うん、、?じゃあね?」
ダダダッ
胡桃「逃げたっ!追いかけて!!」
雪乃「あ、あそこの船!すみませーん!!!
乗せてくださーい!!!」
タルタリヤ「まずいっ!!!」
雪乃「えぇい!こうなったら、やけくそだー!!!
ごめん!!」
タルタリヤたちを凍らせる
雪乃「お願いします!!出航して下さい!!」
???「あぁ!!行くぞ!!」
ザバーン
雪乃「ふぅ、助かりました、ありがとうございます、、」
コメント
1件
おお、第3話読んだよ!雪乃、逃げるの上手すぎるだろw タルタリヤたちから必死に逃げて、最後は船に飛び乗って凍らせるとか、脳筋じゃなくて頭使ってる感じ、めっちゃ好きだわ。香菱とのやり取りもかわいくて微笑ましかった。船の主、いったい誰なんだろ…続きが気になる!