テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
はぁ!?!?
数学の記述、解答欄小さすぎてキレそう()
そこら辺のアリよりちっさい文字で書いても余裕で足りないのですが
教科書の端に書いてある補足よりもちっこくチミチミ書いても入り切らないのですが
どうなってるんですか一体
コメント
4件
小さいとマジで書きづらいよね
はぁ~~~!!!めっちゃ分かる分かるすぎて笑った😭💕 解答欄小さすぎてアリの歩道に数式書いてる気分になるのな!!ノートで余裕で何段も使う過程、あの豆粒スペースに詰め込むのマジ無理ゲーだよねww この怒りのボルテージの高まり方がもう、学生あるあるの申し子って感じでめっちゃ好きです!!こういう日常の小さな理不尽に全力でキレる主人公、推せる!!⋆♡ 次は数学の先生に直接文句言いに行く回とかあれば激アツですけど!!!笑