TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ほのぼの短編集

ほのぼの短編集

「ほのぼの短編集」のメインビジュアル

5

🍵×☯️ 『ナンパ』

♥

52

2023年07月29日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠いちゃいちゃ

⚠おりけい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☯(今日はオリバーとデート!)


☯(まだかなぁ…​)


😎「そこのお姉ちゃ~ん」


☯「…​」


😎「ねえ!お姉ちゃーん?」


☯(楽しみだなぁ…​)


ポンポン


😎「ねー、お姉ちゃん1人?」


☯「へッ?!」


☯「どうされましたか…​?」


😎「お姉ちゃん声低いねw」


☯「お姉ちゃん…​?俺が…​」


😎「俺っ娘か~​!!かわうぃーね!!」


☯「…​へ?」


😎「なにしてんの?」


☯「え、えと…​彼氏待ってます…​」


😎「時間あるなら俺と遊ばね?」


😎「カフェ奢ってあげるし!!」


☯(やばいどうしよ。ナンパだ。)


☯「いえ大丈夫です…​失礼します…​」


😎「あ!待ってよ!」


ドスッ


😎「いったぁ…​なんでおまえッ…​」


🍵「あぁ。すみません。」


😎「でっっっっっっっっっっか」


🍵「景子、おいで」


☯「…​うん!」


🍵「すみません~汗」


🍵「ごめん景子、ちょっと待ってね~」


☯「あ、うん…​」



スタスタスタ


🍵「​うちの景に触れないでもらって」


😎「…​」


🍵「よし!行こっか!」


☯「うん…​!」


🍵「では、失礼します~」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


😎(こっわ…​てかあの子男じゃね…​)


😎(高身長すぎるだろ…​)


😎(まってそういうこと…​?​)


😎(あー、朝からいいもん見ちまった)


😎(へへ…​)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☯「オリバー、さっきなんて言ったの?」


🍵「ん~?内緒だよ」


☯「ちぇっ」


🍵「しかしびっくりしたね~」


☯「な!まじびびったわ」


🍵「景くん、可愛んだから気をつけなよ」


☯「俺言うほど可愛いか?」


🍵「うん、めちゃくちゃ可愛いよ」


☯「えへへ~ありがとな」


🍵「あ、クレープ食べる?」


☯「ん!!食べる!!」


🍵「じゃあ行こっか」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

loading

この作品はいかがでしたか?

52

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;