テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
559
ピース @ いい夜を ~
「 どうも、皆さんこんばんは 。」
僕が、僕こそが ”剣持刀也” ですよ。
なぜいつもの注意書きも無く始まるのか?
そんなこと、気にしないでくださいよ。ただ、 ”僕”を主張しているだけです。
あ、失礼しました。
こんなかっこいい始まり方をしておいて、今日は昨日あった事を話すんでしたね。
かっこいい僕が見れるとお思いで?
…残念。
今から貴方たちにご覧頂くのは
???『俺の、俺だけのもちさん♡』
伏字無し
過激表現は無し
R-18は無いですが行為を仄めかす表現等が含まれています。
上記にご理解頂ける方のみ下にお進みください。
ーーー
某日_ 某時刻 _
rfmo収録現場にて_
knmc side
あー、眠たい… 。
昨日の配信でやったゲーム、あんなに難しいとは思わなかった…でも、楽しかったなぁ。
……眠。
「ッぃ”で…、あ ごめん。不破くんか。」
ぼーっとしていたら自販機でジュースを買う途中だった彼にぶつかってしまった。
『…ぁ、もちさぁん!!おはです~♩』
顔だけこちらを見てにこやかに挨拶をしてくれる彼に、僕は「おはよう」でも「ごめんね、何買うの?」でも無い一言をかける。
「……不破くんさぁ、今日何時間寝たの?寝てない気がするんだけど。」
彼の顔色が少し悪いのを、僕は見逃さない。
人間観察は得意だからね。
『ぉ、ビンゴっすね!!オールっすよ~、中々寝付けなくって~…w』
何がビンゴなのか何故笑っているのかも全く分からないが、彼が不破湊だからと言われれば納得する。そう言う男なのだ。
「昨日社長と甲斐田君に言われたばっかりでしょ。全くこういう話には聞き分け悪いんだから、不破君は。」
はあ、と分かりやすくため息をついてやれやれ、と言った空気感を出してみる
『………その不破君って呼び方、昨日やめろって躾したばっかなのに もう言う事聞けなくなっちゃったの?♡ねえ、もちさん。』
『聞き分けが悪いの、どっちだろ~ねぇ♡』
『…な~んて、にゃはは。』
「 ふわっち。 」
『よろしい。収録外と内で呼び方変わんの、ちょい萎えぽよになっちゃうよ。不破湊お兄さん、繊細だからさ‼︎』
「……ね、ふわっち。」
『なんすか。』
「今日、家行って良い?♡」
「もちのろん♡♩」
ーーーーーーーー
不破湊という男は底が知れない。
いや、底が無い。
言ってしまえば伽藍堂な男だ。
だけど僕の事を愛してくれてるのは分かってるよ。僕しか見えてないもんね、ねぇ…?ふわっち。
–−ーーーーー
ふわもちです。
両方違う感じの大人っぽいを持ってますよね。
ただふわもちが話してるだけかと思いきやつ、つつつつ付き合ってるのかよ!!!?っていう君らをびっくりさせるテクニックです。あと急にknhbからfwmcきて驚いてる方もいるかと思いますが、気分です。極たまに他のカプ書くくらいでメインはknhbです。今は。
ばいばーい。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!