テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
57
無名@フォロバ100%
130
おこめ@炊きたて
50
#お願い事です
水雲 睡🎲🐤🐶
48
マジでわいみんなから忘れられている?
それともみんな忙しいだけ?
コメント
17件
忘れてるわけないじゃーーーーん!!!!!! てかAIうざ
僕 は 覚 え て る も ん ! ! !
うわ、この短いセリフだけでめちゃくちゃ胸にくるものがある……。登場人物の不安がまっすぐ届いてきて、自分も「どうかしてるよ、忘れてなんかないよ!」って画面に向かって言いたくなったよ。でも「忙しいだけ」って可能性にほんのちょっと希望を残してるのがまた切ないね。誰かに気づいてほしい、って気持ち、すごく分かる。次の展開が気になるな。