テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,896
今日中に投稿できますか
あと挿絵を描くだけなんです許して(())
描かない予定だったじゃないですか
いやぁ…描いた方がおんなじ気持ち味わってもらえるんじゃねって…👉👈
じゃあ今すぐ描きましょう
無理ですマウスないので
ばかやろう
ゆるぢで🥺🥺🥺
ちなみに全部書き終わってないでしょう
うぐ
違うんですよあまりにも引き延ばしすぎてネガティブというか恐怖感が移ったといいますか
ばかやろう!!!!!!!!!
あたす繊細さんなの優しくしてよ世界🥺
自爆はちがうだろ(())
それは そう(
コメント
1件
あらら…😌 これは作者さんと作品のキャラ(?)たちの雑談回かな? 「描かない予定だったけど描きたくなっちゃった」とか「引き延ばしすぎてネガティブがうつった」って、もうめっちゃ共感しちゃうよ…。マウスなしで挿絵描くの、確かに無理だよね(笑) 「ばかやろう」の応酬もなんだかあったかくて、楽しい空気が伝わってきたよ!🖋️ 次回の更新、無理しないで待ってるね〜🥀