テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
深夜投稿ごめんなさい💦
あの、ポッキーを食べてたらふと思い付いたんですけど笑
M!LKメンバーでポッキーゲーム…?!どうかなと笑
てことで、やります!笑
メンバー
塩崎太智
山中柔太朗
曽野舜太
吉田仁人
佐野勇斗
(さのじんがメインかも?)
地雷の方は回れ右‼️
すたーと〜!
みんなで王様ゲームをすることになった
太智)じゃあ行くよ?
みんな)王様だーれだ!
柔太朗)誰?
勇斗)あ、俺だ〜!笑
柔太朗)勇ちゃんか
勇斗)じゃあまだ最初やから軽めに!
勇斗)3番と2番がハグする!
舜太)え、3番俺や笑
勇斗)お、2番は〜?笑
柔太朗)俺か〜、笑
仁人)俺じゃなくてよかった…
勇斗)仁人そんなに嫌やったん?笑
仁人)いやそりゃ嫌でしょ!笑
太智)笑笑まぁ、とりあえず、舜ちゃんと柔ちゃんは、ハグ!お願いします!笑
柔太朗)笑笑はいはい
柔太朗)ぎゅっ
舜太)ぎゅっ
太智)はい、次〜!笑
みんな)王様だーれだ!
舜太)俺だー!
勇斗)舜太か
舜太)どーしよ、じゃあ、1番が4番に15秒こちょこちょする!笑
勇斗)俺1番や
柔太朗)仁ちゃんの顔なんかおかしくない?笑
太智)もしかして、4番?笑
仁人)あ~最悪〜!!そうだよ!笑
勇斗)笑笑じゃあ、15秒ね
勇斗)よーい、スタート!
勇斗)こちょこちょこちょこちょ
仁人)あっちょっwwまじっww
勇斗)こちょこちょこちょ
仁人)ねぇっwwwこしょばいって!!wwww
勇斗)はい、終わり笑
仁人)はぁ、wwまじこしょばかった
仁人)じゃ、次ー
みんな)王様だーれだ!
仁人)俺です
太智)仁ちゃん!何にします?
仁人)どーしよ、2番が3番にほっぺにキスとか?笑
舜太)うわ、結構攻めたな笑
太智)…俺2番や〜ん笑
勇斗)…俺3番なんやけど!?
仁人)あらら…笑
太智)笑笑じゃ、勇ちゃんいくでー?
太智)チュッ(ほっぺ)
勇斗)なんか、照れるわ笑
みんな)笑笑
勇斗)次行きましょう
みんな)王様だーれだ!
柔太朗)俺だ〜
仁人)柔太朗か
柔太朗)えーどーしよ
柔太朗)じゃあ、1番と2番が愛してるよゲームする!笑 負けた方は…王様ゲーム終わるまで語尾にゃんとか?笑
太智)うわ、めっちゃきっつ笑
舜太)え、俺2番や
仁人)……
柔太朗)仁ちゃん…?笑
仁人)(みんなに番号を見せる)
みんな)あっ…笑
仁人)…え、舜太と、愛してるよゲームっすか、?しかも負けたら…語尾にゃん?
柔太朗)はい!笑
仁人)まじで最悪…笑
仁人)絶対負けない!!
柔太朗)じゃあ、2人とも見つめあってー
仁人)いやこれだけでもう照れるわ笑
勇斗)仁人照れんの早くね?笑
仁人)いやしゃーねぇーやん!笑
柔太朗)じゃあ、舜太から、行くよ?よーい、スタート!
舜太)…愛してる
仁人)…愛してる
舜太)…愛してる、
仁人)…愛して、る//笑 いやこれ無理やろぉぉ!//
舜太)よし、危なっ笑
柔太朗)てことで、仁ちゃん、王様ゲーム終わるまで、語尾にゃん!よろしく!笑
仁人)もう、最悪にゃん…次行くにゃんよ、!///
みんな)笑笑かわい
仁人)やめろにゃん!!//可愛くないにゃんよ…//
太智)この次で最後にするか
みんな)そだね!/そやね!
みんな)王様だーれだ!
太智)俺だ〜!!
柔太朗)なんか、絶対やばいお題来そう笑
太智)じゃあ、2番と4番がポッキーゲームする!笑 それで2番が受けで4番が攻める!
舜太)うわまじ!?めっちゃきついな笑
勇斗)え、?俺4番…笑
太智)お!そして2番は〜?
柔太朗)あれ?誰もいない、?
勇斗)いや、仁人の顔見てみ?
みんな)あ、ww
仁人)…何で2連続だにゃんよ〜泣
仁人)え、しかも俺受けにゃん、?
太智)そうですね笑
仁人)…まじかにゃん泣
太智)はい、とりあえず!ポッキー咥えてくださーい
咥える
仁人)このひてんでめっちゃてれりゅにゃん//(この時点でめっちゃ照れるにゃん)
勇斗)はわい、笑(かわい、笑)
太智)行くでー?よーい、スタート!
勇斗)もぐもぐもぐ
舜太)おお、勇ちゃん結構攻めるな笑
勇斗)もぐもぐもぐもぐ
仁人)ひかいにゃん、//(近いにゃん、//)
勇斗)もぐもぐ
勇斗)チュッヂュルッ
仁人)んッ!?///
勇斗)ヂュルッチュパッ
仁人)んッちょッ///…も、キス、長いにゃんってー、!!//
勇斗)ごめんごめん、笑可愛かったからついついさ、?//
太智)ありがとうございました〜笑
仁人)…///
柔太朗)仁ちゃんめっちゃ照れてる笑
仁人)…あれは照れちゃうにゃんよ!///
舜太)あ〜面白かったわ笑
勇斗)また王様ゲームやろうぜ笑
舜太)いいね!やろやろ!笑
仁人)いやもういいにゃんって!笑
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!