テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
1,166
901
コメント
12件
フォローありがとうございます! めちゃくちゃ褒めてくださってありがとうございます! 魔法使いの設定好きなのめちゃくちゃ分かります! コメントありがとうございます!!!
あ~神です、、毎日投稿できるの尊敬すぎるのですがっ!? もう、飛んで行ってもいいですね、、 これからも応援します!がんばです!
えと)嘘ッ!
るな)でも、、
のあ)では、一般魔法鑑定をじゃぱぱさんを使ってみて下さい。
えと)わ、分かった。
鑑定。
じゃぱぱ)ん〜?
るな)どうでしたか?!
えと)使えない、、?
のあ)ですよね。
実は、魔力が10000なんですよ。
えと)10000???
どういうこと?
るな)け、ケタが多すぎて、分かりません(汗)
のあ)驚きですよね笑
自分で、鑑定してもらって、分かったんです。
えと)嘘ついてるかもよ?
るな)そうですよ!
のあ)でも、私測れなかったんです。
私、魔力3000なのに、、
るな)そっか、、
忘れてました、、
のあ)そして、属性が全部なんですよね。
えと)全部?
るな)それ、世界に一人だけなんじゃ、、
のあ)はい笑
でも、その世界の一人の息子なんです。
るな)まじですか、、
のあ)あと、、、
私の知らないドラゴン属性も合ったんです。
るな)ドラゴン属性ですか?!
えと)ドラゴン??
のあ)だから、私も知らなくて、、
ドラゴンの本を買いに行ったんで。
えと)なるほどね~
のあ)納得しましたか?
えと)イエス!
るな)ドラゴン、、
のあ)どうかしましたか?
るな)私、本で読んだことあるんですけど、、
ドラゴン魔法って大昔の古代魔法なんですよね。
そして、古代魔法は、属性が合っても、使えるかすら分からないそうなんです。
のあ)じゃあ、気にしなくて大丈夫なんですね!
るな)はい!
えと)良かったー!
じゃぱぱ)ねえ!
見てみて、今本で見た魔法なんですけど!
オーバー・ドラグーン!
ビュン!
るな)わっ!
霊獣がとても出てきました!!
えと)やばい!
ちょ!
すぐに、戻して〜!!
じゃぱぱ)ご、ごめんなさい!
シュン
のあ)るなさん、、、
使えないんじゃ、、
るな)、、使えるすら分からないんでって言うことなんで、、
のあ)マジですか。
えと)じゃあ、凄すぎない?!
じゃぱぱ)すみません!
急なんですけど、、、
お二人の従魔を見せてくれませんか?
るな)良いですよ!
えと)じゃあ、私から見せてあげる!
デモンストレーション!
シュン
えと従魔)ふわあ〜
じゃぱぱ)い、イケメンだ、、
えと)良いでしょー!
この、オレンジ色の白い狼!
この子の名前は、ミノルって言うんだよね!
じゃぱぱ)か、かっこいい〜!
えと)ふふーん!
でしょ!
るな)次は、私ですよ!
デモンストレーション!
シュン
るな従魔1)フフッ
るな従魔2)えへへ!
るな)実は、2体いるんですよ!
この、金色の可愛い猫、エレナって言うんです!
これは、茶色のイケメン犬はカイクって言うんですよ!
じゃぱぱ)す、凄い!
2体居るなんて!
るな)ふふーん!
じゃぱぱ)う、うう〜
俺も、凄いの欲しいです~
のあ)え?
でも、ドラゴンじゃないですか?
えと)ドラゴン?!
るな)ドラゴンってあのですか?!
じゃぱぱ)は、はい。
今、召喚しましょうか?
えと)ちょっと、見てみたいかも、、
るな)お、お願いします、、
じゃぱぱ)じゃあ、デモンストレーション。
緑龍)キュー!
えと)ほ、本当にドラゴンだった、、
るな)す、凄いですね、、
のあ)それ以上凄いのってなんですか?
じゃぱぱ)例えば、人形の従魔とか!
えと)人形?
じゃぱぱ)うん!
だって、従魔って動物でしょ?
だから、人形の従魔が欲しいの!
るな)でも、従魔って人形は無いんじゃ、、
じゃぱぱ)え?
でも、お母さんは従魔は人形だったよ?
のあ)、、すみません。
ひまわり様を出すのは辞めてください、、
じゃぱぱ)え?
えと)ま、まあ!
で、のあさんはいつからじゃっぴと暮らしてんるの?
のあ)昨日からですけど?
るな)き、昨日ですか?
のあ)はい!
昨日バイトで来て、終わった後に、従魔召喚して、、
るな)そうなんですね、、
のあ)はい、、
私は、この子を育てると決めました。
えと)のあさん、、
のあ)あと、、
中学生になったら、魔法学園に行かせようと思ってます。
るな)魔法学園ですか?!
えと)それは、、
お金とか色々、、
のあ)はい。
分かってます。
だけど、私はこの子を育てるつもりです。
お金は、私が現役時代魔法で稼いだお金があります。
るな)そうなんですね、、
えと)そういえば、じゃっぴは何歳なの?
13歳とか?
のあ)、、
8歳です、、
えと)は、8歳??
るな)喋り方が、、大人っぽいですね、、
のあ)分かります、、
私も、びっくりしました、、
えと)まあ、そりゃそうかー!
のあ)だから、中学生になるまでは、私が勉強や魔法を教えようと思ってます。
るな)じゃあ、私も見ますよ!
のあ)え?!
るな)私も、教えれますよ!
住み込みで、教えます!
えと)私も、暇だから行ける!
勉強は苦手だけど、、
魔法なら自信あるからね!
のあ)ありがとうございます!
パキン!
のあ)あ、、
お気に入りのカップが〜!
えと)あははは、、
力で、カップ壊しちゃった、、
るな)だ、大丈夫ですよ、、
新しいのを買えば、、
じゃぱぱ)のあさん大丈夫?!
カオスオーダ!
シュタタ
のあ)ありがとうございます~!
えと)で、伝説魔法??
るな)私達が教えることがあるのでしょうか、、?
のあ)アハハハ、、、