TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

え!?新たなクリーパーミサイルが作成されてる!?

しかも、noさんが行方不明!?


明日すぐに本部に来い?


急すぎでしょ!


と、とにかくまずは、Ryuさんに連絡しないと!








Jap「ってことなんだけど…明日行けそう?」

Ryu「まぁ、本部の命令なら行かないとね。」

Ryu「明日できる限り早く向かう。」

Jap「俺もそうする。」

Ryu「じゃまた明日。」

Jap「また明日!」


ツーツー

そうして電話が切れた。

明日からまた忙しくなるな……


一旦、実況のことは忘れて。


“スパイ”としてやっていこう..












スパイ超作戦0話 〜新たな任務〜










※注意※

・二次創作&nmmnが含まれています

ご本人様とは一切関係ございません

・スパイ大.作.戦の動画を参考に、その続編を創作で書いています。

夢主(女主人公)有

・誤字脱字有


コメントではなるべく検索避けをお願いします

○主が使っているメンバーの検索避け

●じ.ゃ.ぱ.ぱ→Jap

●り.ゅ.う→Ryu

●の.あ→no

●ゆ.あ.ん→Yan

●た.っ.つ.ん→tat

●ヒ.ロ→Hr

●な.お.き.り→Nao

●シ.ヴ.ァ→Sva

●も.ふ→mf

●え.と→et

●う.り→UR

●ど.ぬ.く→Dnq

●る.な→Rn

(敬称略)

○皆様は、Japや🦖をお使いください。

例)

カッコ内は、そう打てば出る絵文字

●じ.ゃ.ぱ.ぱ→Jap、🦖(きょうりゅう)

●り.ゅ.う→Ryu、🐉(り,ゅ,う)

●の.あ→no、🍪(くっきー)

●ゆ.あ.ん→Yan、👻(おばけ)、🍖(にく)

●た.っ.つ.ん→tat、🤕(けが)、🩹(けが)、🟡(きいろ)、🇯🇵(にほん、ひのまる)

●ヒ.ロ→Hr、🐏(ひつじ)🐑(ひつじ)、👑(おうかん)🤴(おうじ)

●な.お.き.り→Nao、🌷(はな)、🔵(あおまる)

●シ.ヴ.ァ→Sav、🐸(かえる)

●も.ふ→mf、👓(めがね)、🟣(むらさき)

●え.と→et、🫖(ぽっと)、🟠(だいだい)

●う.り→UR🎸(ぎたー)、🎤(まいく)、

●ど.ぬ.く→Dnq、🦊(きつね)、🗡(だがー)、⛩(じんじゃ)

●る.な→Rn、🌙(つき)🌕(つき)

とかでお願いします。

普通にメンバーをピリオドつけたりでも大丈夫です!

例)じ.ゃ.ぱ.ぱさん、な.お.兄


・初期メンバー以外(現在のメンバー)が出るかは不明

・立ち絵は、スパイ大.作.戦の頃マイクラスキン(それを擬人化したような感じで)


主がキャラメーカーで作った参考立ち絵

noさん

画像

こんな感じ?ですかね。

まぁ、スパイ大.作.戦の頃のスキンを思い描いて頂ければ幸いです。



ご愛読お願いします。

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

5

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;