TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

亜斗

「次どこ行く〜?」


菜乃葉

「メリーゴーランド!」


雨衣

「お!いいですね!」


蒼汰

「!やった!」


「好きなのか?」


蒼汰

「あぁ!俺…なんかな」


蒼汰

「ちょっとおこちゃまっぽい物が好きなんだよな…」


「ええやん!それも大賛成!」


蒼汰

「…お前はいいやつだよ」


「どうした!?」


遥斗

「…馬か。…悪くない」


逸希

「ふかふかなのないかなぁ〜…」


亜斗

「まぁまぁw」


雨衣

「早く乗りましょw」


菜乃葉

「早く〜!」


「へいへいw」


遥斗

「承知」


逸希

「はぁ〜い」


蒼汰

「おう!」


亜斗

「はいはいw」


ドンッ!!!!


問題児クラス

「!?」


モブ

「なんだ!?」


モブ

「何?!あれ…」


モブ

「あれって…」


モブ

「魔獣じゃないか!!!」


モブ

「なんでここに…ッ」


モブ

「皆ァ!!逃げろぉぉ!!!!」


キャァァァァァ!!!


魔獣

「グルル…」


亜斗

「魔…獣…!?」


蒼汰

「ビビってバリア作っちまった…」


「まじかよ?!」


雨衣

「どうしてここに…!?」


菜乃葉

「魔獣…さん…!?」


遥斗

「もしもし?!今…魔獣が…」


遥斗

「ッチ…電波が最悪な状況だ!!!」


雨衣

「どうしましょう…」


亜斗

「警官は瓦礫とかが邪魔で無理そうだな…」


亜斗

「…しゃーない」


亜斗

「周りには一般市民…」


亜斗

「私達で…なんとかしないと…」


蒼汰

「でも!あの魔獣だぞ!?」


蒼汰

「いくらなんでも…最低Sランクだぞ!?」


「そうだ!俺らでもムリが…」


亜斗

「しょうがない!!!」


亜斗

「私達がなんとかしないと…」


亜斗

「他の人が…」


菜乃葉

「あっと…」


逸希

「ちょっっっと!!!」


逸希

「ツルで縛るのも限界ッ」


ブチッ!


魔獣

「グルァァァ!!!」


「まずいまずい…相当怒ってんぞ…?!」


亜斗

「ッ…蒼汰!」


蒼汰

「うをっ!?何…?!」


亜斗

「能力で一般市民を救出!」


亜斗

「なのは、救出するための道具を出したりして!」


菜乃葉

「了解!」


亜斗

「逸希はそのままもう一回縛って!」


逸希

「言われなくてもッ…」


亜斗

「光と雨衣は、雷とかで攻撃!」


「ッ…了解!!!」


雨衣

「はいっ!」


亜斗

「遥斗は毒とか出せる!?」


遥斗

「可能だ!」


亜斗

「それなら弱らせて!」


遥斗

「御意!」


亜斗

「こっちもなんとか攻撃する…」


亜斗

「今は非常事態…」


亜斗

「少しでも警官が来るまで食い止めるよ!!!」


問題児クラス

「了解!!!」

________________


「さて…召喚はできた…」


「ん〜…でも…邪魔者がいるなぁ〜…」


「でも、そこに行ったらバレちゃうし…」


「手を出さないほうがいいかなぁ〜…」

能力ないけど最強です

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

126

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store