TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
関係ない絵しか出てこない絵日記

関係ない絵しか出てこない絵日記

「関係ない絵しか出てこない絵日記」のメインビジュアル

7

かわいいいい

♥

1,781

2023年12月24日

シェアするシェアする
報告する

ども

先に絵(以下略 )

⚠️雑多⚠️

ではどーぞ

画像 画像 画像

1枚目可愛い((

1枚目頑張った

2枚目はちょっと前に晒したポッキー食べてた人が好きすぎたので自称代理君にしました 

名前はポッキーニキです

3枚目は少し前に元Twitterで流行ってた〇いいねで□□する△△シリーズに憧れて描いた1いいねで3%ずつ色塗りを丁寧にするオリキャラちゃんです

締切はクリスマス当日だと0♡しか来ない自信しかないので29日にします! 

あと一応線画配布しとくので誰か塗ってください(泣)

てかオリキャラ”ちゃん”だよ!?

君じゃないからね?!

毎回話が長くてすみません

終わり


関係ない絵しか出てこない絵日記

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,781

コメント

15

ユーザー

色塗りめちゃくちゃ好みです! 透明感が凄い…  フォロー失礼します🙌🏻

ユーザー

きゃあっかわいい

ユーザー

待って20いいねくらいしか来ないと思ってたらめっちゃきてるんですけど嬉しッッ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚