テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ーー kz
太陽が眩しい 。 目が少し細くなる 。 syu とあんな至近距離になるんじゃなかった 。
kz 「 はぁ 〜〜〜〜〜〜 … // 」
? 「 ど ー した 〜 ? 」
後ろから声が聞こえた 。 振り向くと 、 底には rm がいた 。
kz 「 rm 〜〜〜〜〜 …… 」
rm 「 元気出せよ ー 」
kz 「 別に病んでる訳じゃないから 」
rm 「 え 〜 つまんな 」
? 「 あ rm 、 kz 」
この声は fu だな 。
fu 「 どうしたんだ ? 集まって … 」
fu の腕が rm の肩に乗る 。
rm 「 おっっっっっ m ((( 」
fu 「 うわ サイテー 」
「 rm の方が重いだろ 」
rm 「 え 、 喧嘩する ??? 」
fu 「 なら 、 サッカーで勝負だ 」
rm 「 いいぜ ? 受けて立つ 」
kz 「 はいはい 今度ね ー 」
fu 「 今やらないと気が済まない 」
rm 「 勝負こそ今するものだよ kz 」
kz 「 あ ー はいはい なら公園でも行ってこい 」
rm 「 よっし 、 fu サッカーボール 持ってこいよ 」
fu 「 はぁ ? rm が持ってくるんだよ !! 」
rm 「 るせ ー ! 」
kz 「 はぁ …… w 」
こいつらの馬鹿みたいな会話を見ていると笑えてくる 。
ちぇ 。 最初ちょっとエモかったのに ー 。
コメント
3件
うわこの感じ好きよ😭😭😭 サッカー好きな感じとかボールでも喧嘩しちゃうとことか🫠 最初kzさんが照れちゃうのらぶほんと😻
2話まとめて投稿させて頂きましたが、書き溜めはもうありません…>_<💦 出来れば週1投稿したいなと思っております‼️ その為、文が短くなる可能性がありますので、そこら辺は大目に見てくださると嬉しき限りでございます‼️