TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「そろそろ起きまへんか」

国「そうだね」

「朝ごはん作ってくるからテキトーに座っといて」

国「ありがとう」

「あきらの好物って何?」

国「塩キャラメル」

「デザートやないかい」

国「笑」



「ほい、できたで」

国「相変わらず美味そうで」

「せやろせやろ」

「あ、これあげる」

国「!?塩キャラメル!!」

「流石にないやろって思ってたけどなんかあったわ」

国「天才すぎる」

「今日から毎日朝起こしに来る時は塩キャラメル用意しといてね」

「おけ」



2「ごちそーさま」

「10時までまだ時間あるし服選んでくる」

国「あ、俺服どうしよ」

「え?持ってきてないん?」

国「えへ」

「えへってなんだよ!」

国「パ𓏸モン」

「オイラは非常食ジャナイ!(裏声)」

国「wwwww」

「そんな茶番は置いといて」

「取り入ったら?」

国「めんどくせっっっ((((」

「おいおい」

「はぁ、しゃなし」

「うち男子用の服も何着かあるから貸したるわ」

国「まじ?」

「今回だけやで、感謝しーや」

国「神様仏様𓏸𓏸様〜」

「よかろう」


「ほれ!」

国「ありがと」

「うち部屋で着替えてくるからここで着替えといて」

国「また着替えてる途中に入ってこないでね」

「あれは事故や!!」

国「笑笑」



[入ってよろし?]

国「よろし」

´ー` )ノ🚪ガチャ

「おー!意外と似合うやん」

国「𓏸𓏸なんか髪の毛もっさぁなってるよ」

「そーゆーセットじゃぼけい」

国「笑笑笑」

‎「𐤔𐤔𐤔はよ行くで!!」

国「はーい」



「つっいたー!」

国「テンション高」

「いやー、宮城に来て初めての外出ですので」

国「そーいやそうだね」

「どこから回る?」

「私服みたいー!」

国「いいよ、服は三階のここ」

「よし!れっつごー!」

国「ごー」



「あ!これかわよー!」

国「買う?」

「うん!あ!これも可愛い買お」

国「金足りる?」

「こう見えて結構バイトしてましたのよ」

国「へ〜」

「次どこいく?」

国「そろそろお腹すいたかも」

「あーね分かるかも、ご飯何食べよっか」

花「あれ国見?」

松「𓏸𓏸もいるじゃん」

及「ほんとだ〜」

国「あれ、皆さんどうしたんですか」

岩「俺たちはフツーに飯食いにきただけ」

「そーなんですか!奇遇ですね私達も今からご飯なんですよ!!」

松「じゃあ一緒にだべる?」

花「いいね」

及「何食べる?」

松「俺ラーメン食いたい」

国「え゛重くないですか」

岩「昼に重いもクソもねぇだろ」

「wwwまぁ、チャーハンとかもあるしラーメン屋行きますか?」

及「さーんせーい!」

花「じゃあ行こーぜ」



「ついたー!」

松「ここの【メガ盛り豚骨ラーメン】ってやつめっちゃ上手いんだよね」

花「あーわかる、でも俺はこの【メガビック盛盛りハイパーしょーゆラーメン】が好き」

国「ここのラーメン屋癖強くないですか」

岩「何処もこんなもんだろ」

国「,,,,,そっすね」

「私この【ミラクルハイパー倍特盛塩ラーメン】にしようかな」

及「𓏸𓏸ちゃん食べれるの,,,??」

「いけますよ!!」

及「おお、、?」

国「コイツはすげぇ食いますよ」

「あきらはもっと食えよー!」

国「俺はチャーハン」

岩「俺は【メガ盛りハイパーミラクル特盛スペシャルミラキュラス塩ラーメン】」

「なんか総集編見たいなの出てきた」

及「及川さんはこの味噌ラーメンと餃子〜」

「及川さん以外に食べないんですね」

及「まぁこれでも食べてる方だけどね、!?」

松「嘘よ!」

花「そんなのありえないわ!!」

岩「そんなんだから筋肉つかねぇんだよ」

及「うるさいなぁ〜!あと、結構筋肉あるからね!!」

「笑」



皆「ごちそーさまー」

「めちゃ美味しかったですね!!」

花「うそだ、、あの松川が大食いで負けるなんて、、」

「え!勝負してんですか!?ならもっと食べたのに!!」

及「え、、、、、、、、?」

松「もうダメだ、、 ( _:(´-`」 ∠):_」

花「松川ァァァァァァァァァァ⤴︎ ⤴︎」

及「まっつんんんんんんんんん⤴︎︎︎⤴︎︎︎」

岩「国見、𓏸𓏸じゃあな」

「、、、あ、はい!また学校で!!」

国「さいなら」

岩「おう」



「いやー楽しい一日でしたわね」

国「ですわね」

「今日はもう帰る?」

国「うん」



´ー` )ノ🚪ガチャ

「たっだいまー!!」

国「疲れ゛た゛」

「んねー」

「あ、国見は家帰る?」

国「え、」

「え?」

国「何日かいるつもりだったんだけど」

「まぢか★」

国「だめ?」

「ヴヴン無駄に顔がいいなクソ」

国「いえい」

「まあええか1人は暇やし」

国「お風呂はいらない?」

「せやな結構汗かいたし、」

「先ええで」

国「え、1人?」

「え、1人やろ」

国「ええ」

「ええってなんやねん」

国「一緒には?」

「え、、風呂って2人同時に入れるもんやっけ」

国「いや、入れないことはないでしょ」

「そう?」

「まあいいけど」

国「あ、いいんだ」

「?うん」

国「,,無防備かよ((ボソッ…」

「ん?なんかゆった?」

国「んーんべっつにー?」

「いこー」

「あ!家主より先いくなやー!」

国「𓏸𓏸が遅いからですー」

「んもー!!」

国「笑笑」

城西のマネ兼国見英の恋人やってます

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

7

ユーザー
ユーザー

○○ちゃん大食いだったのか!

ユーザー

あの国見ちゃんが…ですわねって言ってるのキャラ崩壊すぎて好き…  ゆーらぶ 英語力0ですんまへん

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚