TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

お泊まり会当日

なにわ男子のLINE

長尾)やっと今日が来たぁ〜!

西畑)これなら行くな!

道枝)おけ〜!

高橋)ごめん今起きた!

藤原)おい!

大橋)俺も〜

西畑)はっすん~

大橋)うん?

西畑)今から丈くんが迎えに来るよ!!

藤原)はぁ?

大橋)おけ!じゃあ待ってるわ〜

数分後

ピーンポーン

道枝&広瀬)いらっしゃい〜

道枝以外)お邪魔しマース!

道枝)なんでみんなそんなに荷物もってんの?

西畑)だってお泊まりじゃん 

道枝)何泊するつもりだよ

長尾)365日~!

道枝)、、、、はぁ?

長尾)だから、365日〜!

道枝)まじかよ、

藤原)嘘だってwww

道枝)あ〜良かった〜

道枝以外)じゃあお邪魔しマース

道枝)へーい

広瀬)そういえば、今日病院だった!

道枝)じゃあ行くか!

西畑)俺ら留守番してるわ!

道枝)いいんですか?

西畑)全然いいよ!!

道枝)じゃあお願いします!

長尾)まってマース!

道枝&広瀬)行ってきまーす!

〜病院〜

看護師)広瀬さん〜

広瀬)はーい

先生)こんにちは

広瀬)こんにちは

先生)体調は大丈夫ですか?

広瀬)大丈夫です!

広瀬)今日性別分かるんですか?

先生)あ!分かりますよ!

広瀬)楽しみです!

先生)性別、女の子です!

広瀬)そうなんですか?

先生)はい!あと!

広瀬)あと?

先生)双子です!

広瀬)え〜!

先生)おめでとうございます!

広瀬)ありがとうございます!!

先生)これから大変だと思いますが一緒に頑張りましょう!

広瀬)はい!!

道枝&広瀬の新しい家族

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚