テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
q_iii
29
活動休止中だけどあの件(リオラさん)の謝罪させていただきます。
あの件は完全に私が悪いです。
すごい量のDMに圧倒されて脳が追い付けてなくって…改めてnmmn書かなきゃ良かったって思いましたね。
感情に身を任せた結果、動画に取り上げられてしまうっていう完全に自業自得です。
スキマさんの時怒らなかった理由は、SNSアカウント(YouTubeの)が無かったからです
じゃあ作れば良くね?って思う方多いと思います
なぜなら…親にバレるからです。親のセキュリティがすごくかたくって…
本当に申し訳ございませんでした
リオラさんは何も悪くないです。
リオラさんから返信がきて『あ…本人様!?面白かったなら良かったです…!』って私が返信したのが悪かったですね
ここまでは礼儀重視でした
けど、DMがきて…無収益で小説投稿しているのにYouTubeで動画のネタにしてリオラさんはお金を稼いでいます。っていう言葉がすごい心に響いてしまって、あのツイートをしてしまいました本当にごめんなさい。
この人のせいにしてるわけじゃないですからね!?
今回の件で改めてネットの怖さを知りました。
勉強になりました…
あ…もしYouTuberとか目指してる子、もうわたしに関わらないで。
でないと私のせいで炎上しちゃうかもじゃん、
自分がいいならいいけど
あとネッ友の皆さん。
このこともう話さないで。またしんどくなっちゃうから
あとYouTubeのコメントに前の私の名前で言わないで
次話したらもう口聞かないから
いつメンでもね…
コメント
12件

私はリオラさん達の動画を見てあなたを知りました。 動画で見たとき本当に自分のみたいやつだっ!てなって、見てみたら結構時間が経っていたので相互フォロー限定になっていて、おこがましいかもしれないんですけど見させていただくことはできないでしょうか? もし無理だったらキッパリ断ってください。 深夜、長文失礼しました
はあくです!