テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワー様に感謝
1,469
早乙女ベリー 3Dお披露目写真お裾分け
実は べりたん大好きなんだよね
next▶︎雲母たまこ
コメント
6件
めっちゃ可愛い!!!
3Dお披露目可愛いです!! もう可愛すぎるという言葉しかうかばない…(?
うわ、べりたんの3Dお披露目、可愛いですね!写真お裾分けまであって嬉しい。そして「実はべりたん大好きなんだよね」って最後のひと言、なんだかほっこりしました。好きなものを素直に言える感じがいいなあ。次の展開も気になります!