テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雑 談 部 屋 だ ぞ ぃ !
( サ ブ だ け ど な )
ん ー 、 け ど 話 す 事 な い し … 。
ま ぁ 今 回 は お 披 露 目 だ け で … !
ち ゃ ば ー ! 『訳 ば い ち ゃ 』
コメント
2件
お迎え感謝〜っ✨ うゆちって呼ぶね!!!これからもよろしくね!!!
ん?👥 ってタイトルで本文が雑談部屋のお披露目…これ、本編に入る前の軽いご挨拶回って感じかな?🐱💭 「話す事ないし…」って言いながらも、わざわざ一話使って顔見せしてくれるの、なんか好きだよ。特に「ちゃばー!『訳ばいちゃ』」って締め、クスッときた笑 うゆちゃんのこういうゆるい空気感、本編への導入として悪くないと思う。次の話、ちゃんと読ませてもらうね🌙
16