コメント
1件
めっちゃ好きです!! 続き楽しみです!
拝啓
────────────────────
先生へ 。
────────────────────
俺は、悪い子でしょうか?それとも、 善い子
────────────────────
でしょうか? どちらにせよ報われないのでし
────────────────────
ょうか?
────────────────────
貴方の事が好きです。
────────────────────
忘れられない程。それは、ダメだと知ってい
────────────────────
ても。諦めきらないのです。
────────────────────
目が離せないのです。
────────────────────
貴方の返事など要りません。
────────────────────
ただ、普通に接して欲しいのです。
────────────────────
先生。
────────────────────
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎若井滉斗 。
…
大 「 ッ───…!! 」
それを見た時、
何も言えなかった。
言葉に出来なかった。
上手く言葉が出なくて
声が出なくて
何を言えばいいか分からなかった。
勿論。
彼は生徒だ
しかも、
男だ。
同性婚など、認められてなどない。
ましてや
生徒と教師だ。
最も、
そんな事がバレたら
教師の僕が責め立てられる羽目になるだろう
生徒の
若井にも苦しい思いを
させるかもしれない。
返事は要らないって……、
まるで諦めてるような言い方、
恐らく、
YESであれば
俺にばかり甘えないで欲しい。
とでも言いたいのだろうか?
怖いのだろう。
回答を貰うことが。
恐る恐る
書いたのだろう、この手紙。
NOであっても
YESであっても
普通に接して欲しい……か。
そんなの
この手紙を書いた意味が無いと思うが…
今は
何も答えが出せない。
回答が
出せない。
教師なのに
答えが出ない。
正解が
分からない。
どこにあるのか
全く。
教えてくれよ
若井。
先生も
困ることだって
あるんだ。
分からないことだって
あるんだ。
答えられない時だって
あるんだ。
説明出来ない時だって
あるんだ。
to be continue … 。