TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

噂を流した人は一体誰なんだろう…。

「まじでフレッドとジョージ嫌いだわ~」

!!!

「分かる俺も」

「俺も」

こいつらか!

ローブからしてハッフルパフみたいだな

モブ1とモブ2とモブ3か、、、

こいつら1年生いじめたりで有名なんだよな…。

どうやって始末しよう……。



3日後


ユウはローブのフードで顔を見えないようにし、モブ1、2、3に近づいた。


「せーんぱいっ♡なにしてるんですかぁー♡」

モブ1「?誰だお前」

「通りすがりの3年生で~す♡」

モブ1(けっこういい身体してんな)

気色悪い。モブ1やモブ2、モブ3が見ているのは私の身体、特に胸。


モブ2「君も消灯時間にぬけだしたの?」

「そーですー♡」

モブ3「ねぇ、俺達と一緒に遊ぼうよ」

「何するんですか~♡」

モブ3「そうだなぁー、気持ちいいことしたくない?」

「いいですねぇ~♡それ♡」

私はモブ3の首に手をまわし抱き締めた。

そして…


モブ3「!?」

私はモブ3の首に毒薬を注射した

「私にとってこの瞬間が気持ちいいんです♡」

モブ2「何すんだてめぇ!!」

モブ2が私に殴りかかろうとしたので私は杖をだし


「ステゥーピファイ(麻痺せよ)」

と唱えた

モブ2「うっ、、、」

そしてモブ2にも注射器で毒薬を射った

モブ1「何が目的なんだ…」

「私はフレッドとジョージが大好きなんです♡」

「…いや、大好きっていう言葉で表せられないくらい…」

「二人を愛しているんです♡」

「だからそんな二人を傷つけたことに対して怒っているんです♡」

「だからこんな事してるんですよ♡」

モブ1「止めろ…こっちに来るな!!!」

「もう手遅れなんですよ先輩」

モブ1「うっ、、、」

私はモブ1にも注射を射った。

「来世はこんな事されないような人間になってくださいね先輩」





……気持ち悪い

嫌いなやつを抱き締めてしまった……。





その後先生達によってモブ達の遺体が発見された。

証拠は消していたので私は疑われなかった。

“また”人を殺してしまった。

でも、いいよね!だってこれは愛する人を守るためにしたことだから!






いつか二人に言おう







「愛してる」って

この作品はいかがでしたか?

62

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store