テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
mmn注意
•本人様とはまったく関係ありません
•誤字脱字ありますが大目に見てくれると
嬉しいです
📿🍔✖️🔑🐍 配信中(?)
🔑🐍受け
地雷さんブラウザバックお願いします🙏
この先名前伏せません
センシティブ注意
📿🍔『』 🔑🐍〈〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔑🐍視点
配信中
〈このゲーム面白かったね。所々怖いとこもあったけどさ、〉
ガチャ
〈?あ、遊征今配信中やで〉
『知ってる』
ドンッ
〈ちょっ、配信閉じなあかんって〉
『声我慢すればいい話だから♡』
〈やめ、んッ♡はなせって//〉
『声我慢しなきゃじゃない?魁のかわいい声リスナーに聞かせたくないんだけどなー』
〈じゃあ手動かすのやめろよッ♡♡〉
『まだ挿れらんないから我慢して』
〈はッ//もッいいからッ//ベットいかん?♡♡〉
『リスナーに声聞かせるのにベット行ったら意味ないって』
〈声聞かせたくないから//も、行こ?〉
『やーだ♡こんくらいでいっか』
ズチュンッッッ♡♡♡♡♡
〈カハッ♡♡きゅっに♡♡お”く”♡♡♡〉
『魁声しーだって、聞こえるでしょ♡』
〈ん”ッ♡♡そんなん言ったってぇ//声でちゃうッッッ♡♡♡〉
パンッパンッパンッパン♡♡♡♡♡
〈ぁ”へッ♡イくから”っっ♡♡♡とまってッ♡♡♡〉
ピタッ
〈んえ、?なんで、とまって、〉
『魁が止まってって言ったんじゃん♡動いてほしい?』
〈うんッ動いてほしッ♡♡〉
『どーやってお願いするかわかるよね?』
〈ゆ、ゆーせーので僕のことめちゃくちゃにしていっぱいイかせて♡♡ナカにゆーせーのいっぱい注いでくださいッッ♡♡♡〉
『完璧すぎ♡』
パンッパンッパンッパチュンッパチュンパチュンッ♡♡♡♡
〈お”ッほ”ッ//♡♡♡はやッッ♡♡イ”く”ッッ♡♡〉
ビュルルルルルッッッ♡♡♡
〈ハッ♡ハッ♡やぁっ、まって♡ぼくッ♡いまイったばっかやって///〉
『めちゃくちゃにしてって言ったの魁だもんな?』
〈ゾクッッ♡♡ゆーせぇッ♡♡♡あッ♡〉
『んー?どーした魁』
〈ゆーせ、すきッ♡♡ちゅーしよッ♡♡♡〉
『お前ほんとにさあ、人のこと煽りすぎ』
チュッ♡
〈んっ//それだけぇ?♡♡〉
『えっちなのがいーの?いつからそんな淫乱になったんだよッ♡』
〈ゆーせーがぼくを淫乱に育てたんやから♡〉
『可愛い♡それはそーだな』
チュレログチュグチュレチュ♡♡♡
〈んぅっ♡ん”っ//♡♡♡〉
ゴチュンッッッッッ♡♡♡
〈カハッ♡♡ぁ”あ”ッ〜〜〜ッッ♡♡♡イ”く”ッ〜〜〜ッッ♡♡♡♡〉
ビュルルルルルッッッッ♡♡♡
『またイったの?俺まだイってないんだけど』
『俺がイくまで付き合えよ♡』
〈ぇあ”ッ♡♡もッ//なんもでないッッ♡♡♡あ”へッッッ♡♡♡〉
『大丈夫だって、ココ開けて?』
〈やぁ//そこだめッ♡しんじゃうっ♡♡〉
『死なない死なない♡めっちゃ気持ちいいだけだから♡気持ちいの好きでしょ?』
〈好きやけどッッ//そこ赤ちゃんできちゃうッ♡♡だからだめ//♡♡〉
『ダメかぁ、しゃーねーなー』
グポンッ♡♡♡
〈ぅ”あ”っっ♡♡ダメやってッ/ゆったのにッ♡♡♡なんでッッッ〜〜〜♡♡♡〉
『挿れないなんか俺一言も言ってないし♡』
〈も”ッ//イ”くッ♡♡イ”きたくなッッ♡♡きもちッの//もういいからッ♡♡♡ぁ”へッ♡イ”ク”ッッッ♡♡♡♡〉
プシャアァァァァァァ♡♡
『メスイキなんてもー女の子じゃん♡一生前でイけないね♡』
〈う”〜ッッ♡もぉむりッ♡♡♡イきたくなッ♡♡とまってぇッッ//♡♡♡〉
『俺動いてないんだけど笑』
〈んへッ♡うそやッッ//うごいてるって♡♡♡〉
『魁腰動かしすぎ笑こっち向いて♡』
〈やッ//ちがッッ♡なんで//うごかしてないのにッ♡♡♡〉
『もーほんと可愛い♡』
〈はよイけよッッ//もぉむりやからッ♡♡♡〉
『ハッもう俺もイきそうだから♡一緒にイこ?♡』
ビクビクビクッ ギュゥッッ♡♡
『あ”っ締めんなッ』
ビュルルルルルッッッ♡♡
〈あ”ぁ”ッッ〜〜〜♡♡〉
『やべっ、ナマなの忘れてた』
〈スリッ んへ♡おなかあったか♡〉
『はっ?』
〈ゆーせ♡ココゆーせーのでいっぱいやなぁ♡そんなに溜まってたん?♡〉
『、、、』
〈ゆーせー?〉
『お前わかって言ってるよな?』
〈ん?〉
ゴチュンッッッ♡♡♡
〈ん”ぁッッッ///なんでッッッ♡♡♡〉
『人を煽ったお前が悪いからな♡覚悟しとけよ?♡』
a.m.5時
『あ、配信、』
『ミュートはしてたけど切ってなかった』
『こんな時間なのに見てる人いんの⁉︎みんなごめん!配信切り忘れてたわ!みんなばいばーい』
〈遊征!お前配信してたのにヤったやろ〉
『いや、その、ガマンデキナクッテ、』
〈声絶対のってるやん!怒られる、Banされる、〉
(『ミュートの事はおもろいから言わないでおこ笑』)
『まじごめんって思ってるけど!魁が配信長すぎなのも悪い!』
〈ゲームむずかったけんしゃーないやろ!次やったら許さんからな〉
#ktki #魁星お大事に のタグがトレンド入りしたとかしてないとか、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近忙しすぎて全く書いてなかった、
リク募してますのでよろしくお願いします🙇♀️