テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,477
182
1,351
俺は魔法学校中等部2年生
真珠 流斗
今日はテストがあるから何があっても行かなくてはならない
俺はいつも学校を休んでいる
その理由は…いずれわかるだろう…
まぁいい
今日は君たち…そう君だ
君に手伝ってもらいたいことがある
それは何かって…?
一緒に魔法で__を倒そうぜ
コメント
1件
読んだよ〜!「一緒に倒そう」って読者に直接話しかけてくるスタイル、めっちゃ好き。まだ2話目だけど「いつも休んでる理由」とか「倒す相手」が全然見えてなくて、これからどんな展開になるのかすごく気になる。魔法学校の世界観ももっと知りたいな〜続き楽しみにしてるね🌙