TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

新連載✌怪盗パロです

設定

太宰治(22)昼は探偵、夜は怪盗をしている。中也のことが好き。

中原中也(22)探偵をしている。太宰のことをライバル視している。

探偵社が昼は探偵業、夕暮れ時から夜の間は怪盗している。

ポトマが朝から夜まで探偵業をしている。


ってな感じです!

注、太中です地雷さんさよなら👋


中)はぁ〜

太)やぁ中也。また怪盗逃したんだって?(・∀・)ニヤニヤ

中)るせぇ!なんでここに手前が居ンだよ💢

太)もちろん中也を揶揄るためだけど?

中)💢💢

中)大体なンでウチの方が営業時間長いのに依頼数が手前トコより少ないンだよ

太)そりゃ実績と信頼でしょ

中)手前は心中誘ってるだけだろ

太)ま、まぁうちには名探偵がいるからね!

中)(話そらしたな)

太)中也が逃したのは変わりないし〜

中)てめッ

?)そこまでじゃ


とりあえずここまで!

?は誰なんでしょうね!

R18をいれようかいれまいか迷ってます。

loading

この作品はいかがでしたか?

56

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚