テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さっきpixiv見てて気づいたことがある!!
まぁそれも花寧々のイラスト見てただけなんだが…
まあ聞いてくれ!てか聞け(ごめんね)
ぼく公式カプにハマってる!!!
花寧々もそうだけど、ヒンメルとフリーレン、フェルンとシュタルク、猫猫と壬氏、茜葵とかさ〜、あと夏彦と桜とか、キリトとアスナとかも、なんか公式カプにハマってるんよね〜
だから負けヒロインのカプとか(アクアとかなみたいな)はあんまり癖じゃないというか…
まぁそれだけだ☆
コメント
22件
僕は公式カプ好きじゃないのが多いなぁ…共感できないわごめん
めっちゃ分かるっ!! 公式ペアが、一番尊いと言っても過言じゃないよっ!! ヒンフリは可愛い&尊いっ!! 壬猫は、じれったいな〜!!
( '-' )スゥゥゥ⤴⤴わかる!!! やっぱ公式ペアいいよね!ヒンフリ壬猫もやっぱ最高!公式ペア最高すぎるっ!推しの子はまじでアクルビ以外地雷、まじで見るだけで「あ?」ってなるwあめ先輩は推しの子何ペア好き?
240