TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
凛愛され2

凛愛され2

「凛愛され2」のメインビジュアル

9

第9話

♥

357

2024年03月03日

シェアするシェアする
報告する

凛愛され

ーーーーーーーーーー

医務室

玲王「ポスン(凛をベットに寝かせる)」

蜂楽「凛ちゃん…大丈夫かな…」

玲王「大丈夫だって信じたいけどな…」

ウィーン

凪「あれ、蜂楽と玲王なにしてるの?」

蜂楽「凪っちこそ」

凪「凛が熱でたっていうから様子みに来たんだけど」

玲王「さっき廊下で過呼吸起こしてた…それと…」

凪「それと…なに?」

玲王「凛が…前世の記憶思い出してるかもしれない…」

凪「え…」

玲王「”捨てないで…”、そう言ってた」

凪「…そういえば…冴さんが凛が記憶思い出してるかもしれないって言ってたんだけど」

蜂楽「冴ちゃんが…」 

玲王「やっぱり…思い出してんのかな…」

蜂楽「あんまり思い出してほしくないな…凛ちゃんにとって、前世の記憶は嫌な記憶しかなかったからね」

凪「いろいろと…凛に任せっきりだったからね」

玲王「そうだな」

凪「ねぇ…前世と変わらず、2人は凛のこと好きなの?」

蜂・玲「…当たり前じゃん/だろ」

凪「…渡さないから」

この作品はいかがでしたか?

357

コメント

2

ユーザー
ユーザー

うほ、!好きです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;