テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#jpna
瑠夢 🍗🎧𓂃
2,182
わいまる
156
C_.*・゚(しーちゃん)
18,234
信じるべきこと
、ぼんやりする
最近頭がくらくらする
まぁきっと流行りの風邪だろう
そのままにしとこう
あぁ酷くなってきた
まぁいいか、俺の彼氏は医者だし
きっと治してくれるだろう
痛い、痛すぎる。
相談しなきゃ…
… 相談、?
相談って誰に?
おかしいな、
痛みが和らいできた。
良かった、これでまだ一緒にいられる
ん、あれ俺ってそんな大切な人いないよな、?
どうしたんだろ、まだ風邪治ってないのかな
そういえばさっき``誰か``になおしてもらえるとか思ってたな、その誰かってだれ 、?
ガチャ
家にしらないひとがはいってきた
青いかみのひと
ぼくのなまえをいってちかづいてきた
やだ、やだ、こわい
ちかずかないで
ドンッ
青いかみのひとをつきとばした
ぼくはそのうちにそとににげだした
あおいかみのひとはまってとかいっていたけどむしした。しらないひとにはしたがっちゃいけないもんね、ちゃんと 母さんたちからならったもん。
ぼくはこうえんにきた。
ままとぱぱといつもいっしょにあそんだこうえん
おともだちの青くんともいっしょにあそんだところ
かぜがびゅーびゅーふいてる
さむい、かぜさんなんでぼくにこんなかぜをあびせるの?ぼくのことそんなにきらいかなぁ、
ままとぱぱはぼくにじゅーすをくれたあとから帰ってこない
まま、ぱぱはやくかえってきて
ぼくこごえしんじゃうよ
あ、なんかふわふわしてきた
ねむたいな…、
ちょっとくらいねちゃおう
きっとままとぱぱならむかえにきてくれるから
そうだよね?まま、ぱぱ?
なんかちょっとblじゃなくて、不穏になっちゃいました😭♡も30いってたのに書かなくてすみません‼️( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
next—–→♡200
休ませて…
コメント
1件
あーこれ…読み終わって放心してるわ… 「相談って誰に?」→「そんな大切な人いない」の流れ、めっちゃ怖かった。 しかも途中から子ども視点になって、「青い髪の人=彼氏?」って気づいた時のゾッとした感じやばい。 最後の公園でひとり「ちょっと寝ちゃおう」ってのが、純粋だからこそ刺さる… なんかもう、心抉られた。続き、めっちゃ気になる😭