テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
見てみて、僕の兄弟をあるアイコンメーカーで作ってみたんだ♬
まず、僕ね
これ!
ごめん…現実よりイケメンになってる(笑)
それに、僕こんなに大人っぽくない(笑)
大人の僕?(ドヤ✨)
イケメンが憧れる…
次は双子の兄さんだよ!
双子の兄さんもこんなに大人っぽくないw
カッコよくしてる(笑)
本人からは高評価だったw
次は、大学生の兄さん
めっちゃ、かっこいい
モテそう
現実はどうか知らないけど…
イケメン過ぎたかも
これも、兄さんに見せたらめっちゃ喜んでたw
そうだ…他にも作ったんだけど…見る?
見せよう❗
あ、これメガネかけた僕(笑)
じぶんをイケメンに出来てめっちゃニヤニヤしてるw
あれ?ニヤニヤって気持ち悪い?ごめんなさい…
ちなみにみんなはどれが好きだった?
コメント
10件
十字架のピアスしてるの個人的に好き♡どれもイケメンなのなに?良すぎる(泣)マジでイケメン
いやいやイケメソすぎるてイケメソすぎて滅