テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
部活帰り
愛夏
りんたろー一緒に帰ろ〜
角名
ごめん、帰りたい人がいるから
角名が夜街に近づく
愛夏
夜街かー、、、やっぱ強いなー、、、
ヒロインってーっ
侑
お、おう愛夏、、その、、、一緒に帰らん?
愛夏
うん、いいよ帰ろ、
その声はどこか寂しそうだった
侑
そういや、なんか角名
夜街にベタベタしよるよな!
愛夏
せやね、好きなんかな
侑
おっど、どうした!
泣いたりして
愛夏
、、え、あっ、、、ちがくって、これは
っごめんちょっと先に帰る、、
侑
、、、おう、、
治
フラれとるやん
侑
、、、うっさいわ
愛夏
うっうぅ、、
??
あっ愛夏先輩
愛夏
え、、、
冬乃
あっ、、えっとティッシュどうぞ!
愛夏
っあ、ありがとう、、
(いい子だよね、本当)
冬乃
あっあの、私でよければ話聞きますよ?
愛夏
ううん、一人になりたいから、、
冬乃
ごめん、、なさい
愛夏
ああっそうじゃなくってさ、、
ごめんね?あの、、きにしないで?
無理やり笑顔を作る
冬乃
っ、、無理は、、、しないでください
愛夏
分かったっじゃあねっ
(倫太郎が惚れたんわ顔だけちゃうやろな)
愛夏
あー!私も魅力的なのにー!
#フォロワー様に感謝!
空愛@ぼっちな腐女子
175
るちゃ ㌠ @ て ~ ふ 。
1,966
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
254