TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
閲覧注意集

閲覧注意集

「閲覧注意集」のメインビジュアル

2

かれぴくんとの暴走シリーズ第2弾((

2024年03月26日

シェアするシェアする
報告する

どうも、あきです。

例の俺と友人のかれぴくんはまたもややばい会話をしてしまった……()

いや、前回のでも相当やばかったよ?

今回は主に俺が詮索したんですけどね((

ということでこれもネタとして晒し上げていこうと思います((

もはや俺らはこういうキャラでやっていくしかないのかもしれねぇ…(泣きそう)

はい、ということでみなさま深夜テンションに入られましたでしょうか…?w

入ったみなさんは、お読みください((

また、相変わらず下品なトークをリア充同士で繰り広げていますので、注意してお読みください。(一応酷かったところは自主規制などをしています)

それでもいい方はどうぞwwwww↓↓↓


彼「おはよ」

俺「うおびっくりした」

彼「返信はやwww」

俺「たまたま見てたwwwww」

彼「おもろwwwあ、カラオケデート楽しかったよ!!☺️」

(この人、彼女さんとカラオケデート行きやがったんですよ。その惚気聞かせろやって言ったので、惚気を垂れ流してくれます)

俺「いいなぁぁぁぁぁ!!!😭」

俺「お前ら2人ともイケボだしイケメンだし歌に関しても口から音源だし…羨ましいわ」

彼「いや(本名)も声いいやん、、てか(本名)に口から音源って言われたくないわwww(本名)の方が歌上手いやんwww」

俺「はぁ?俺下手やねんけど!?」

彼「いや、上手いて。なんなら今からビデ通で威風堂々歌わせてそれ録音して彼氏さんに送りつけさせるぞ((」

俺「ねえまじむりw朝から深夜テンションやめろやwwwww」

彼「じゃあSoranji?www」

俺「無理だね、今風邪気味で喉終わってるからw」

俺「てかカラオケでの惚気聞かしてや」

彼「あ、本題からめっちゃ逸れてたねwwwおけおけwww」

彼「(彼女さんの本名)に威風堂々歌わせたんだけど、間奏がバチくそエッッッだった((」

俺「(彼女さんの本名)くんの威風堂々とか聴きたすぎてしぬwwwww」

この後、惚気が結構続くので省略

俺「え、てかさ(かれぴくんの本名)くん前漫画と録音でしてるって言ってたやんか」

彼「掘り返すなまじでお前www」

俺「…お前妄想だけで×ける?」

彼「お前今なんも伏せんかったなwww」

俺「もうええやん伏せてる方が恥ずかしいわ()」

(いや、この時の俺やばwwwww)

彼「えー、でもどうだろうね、」

俺「男は視覚でしてるってよく言われてるけどね((」

彼「まあ確かに」

俺「いや、男も妄想だけで×けんのかなーみたいな。純粋な疑問やね((」

彼「純粋ではないだろw」

俺「要は現実世界で脳×キ的なことができるのかってことよ()」

彼「気にはなるwww((」

俺「お前それでもドSだよな…?w」

彼「診断ではそうだね()」

彼「え、じゃあ(本名)もしてきてやw」

俺「は??なんで自分も巻き込まれなあかんねん」

彼「俺の純粋な疑問((」

俺「ネタパクるな((」

彼「10分あればいける?」

俺「まぁ…多分?いつも自分は10分くらいでしてるし((」

彼「いやぁ…でも俺は達せないと思うけどな……w」

俺「自分もやっぱ聴覚の刺激ないと厳しいと思うw」

彼「まあとにかく10分後にまたLINE集合な」

俺「おけw」

10分後

俺「うい」

彼「……」

俺「おーい、(かれぴくんの本名)くん?w」

彼「まじでもうなんか全てがだるい…」

俺「あ、賢者タイムっすかw」

彼「……はい、あのー俺の場合がちで×きました((」

俺「おぉ…w」

彼「妄想でいける体になってたとは思ってもいなかった……」

彼「え、ちなみに(本名)は?」

俺「×きました((」

彼「…俺らやっぱ妄想癖重症な方だよな?」

俺「妄想について語り合ってたあの頃懐かしいよねもはや((」

彼「なっつ……」

彼「いや、まじでこれはびっくりした。ほんとに知らなくていい世界知った気がする((」

俺「それはそう、てか俺ただの巻き込まれた被害者やけどな((」

彼「うるせえ言い出しっぺ」

俺「黙れ惚気垂れ流し野郎」

彼「あれー、誰だったっけ、、俺に「いつもデートとか自分から誘うのに、彼氏から夏祭り誘われた!嬉しすぎる!」とか「彼氏とチュープリ撮った!」とか幸せそうに言ってた方…」

俺「自分はそんな人知らん」

彼「ほーん…😏」

彼「あーあ、(本名)の彼氏さんに惚気垂れ流してること密告したい、、」

俺「したら怒るぞ」

俺「自分のSNSにおいて作ってるクールめな完璧に近い感あるキャラ崩れてるとこバレるとやばそうだし((」

彼「そういうの崩してなんぼでしょ。クールな人がドS彼氏にいじめられて、「普段クールなお前が夜になると俺の下で鳴いてるとか可愛すぎる」みたいなことを攻めが言ってんのが1番いいんだよ((」

俺「確かにそれ俺の性癖でもあるけど…俺の彼氏絶対いじってくるからほんとやめて((」

彼「でもいじられるん期待してるんちゃう?」

俺「…別に、?」

彼「あ、これ絶対期待してんなwww」

俺「そんなことないわ!!俺そんなMじゃねぇって」

彼「お前の性癖は大体把握してるからわかるよ、お前そうやっていじられて違わないのに違うって無駄な抵抗して、で結局彼氏さんに抵抗できんようにされるのが絶対好きやん((」

俺「別にそんな変なこと期待してへん!!」

彼「まだ抵抗するか、w」

俺「事実を述べてるだけだってwwwww」

彼「まじ彼氏さんに密告してやりてぇ…」

俺「はぁ…お前めんど、w」

彼「めんどいって言うなw」

彼「てか彼氏さんのことなんて呼んでるん」

俺「待って…プライベートで呼んだことないかも((」

彼「は??」

俺「いや俺ね、普段いろんな人との会話においてそうやねんけど、あんま人の名前呼ばんねん。会話中相手のことをそっちって呼びがち((」

彼「えーなんかもったいない、、彼氏さんくらい特別扱いで呼んだら??」

俺「どう呼ばれるんが嬉しいんやろか、下の名前呼び捨て??」

(俺は下の名前呼び捨てで呼んだことある人いないですwwwwwなんか相手を目の前にするとくんとかさん、ちゃんをつけてしまって結局呼び捨てできないwwwww)

彼「そっか(本名)は呼び捨てできない族やったもんな」

俺「そうなんよ」

彼「まあ、彼氏さんに聞いてみるんが確実なんやない?」

俺「そうやな、そうさせてもらうわ」


ここからも会話してるけど長すぎるので終わり!!

しろちが見てるんやったらこれ考えてくれ↓

俺にプライベートではなんて呼ばれたいですか??()

はい。

なんか文字打つんだるくなってきたからおつあき((

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store