テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの ね
うゆはね
どろどろね
結婚したいくら愛してるのね
けどね
しょたもね
だいすきなのね
でもね
桃総受けしかみれないのね
だからね
かくね
桃 side 〜
桃「…」
起きちゃった、 起きたく なかったのに 。
桃にはおにいちゃんが5人いるの
けどみんないじわるだから大嫌い。
昨日は夜遅くまでえっちなことされたの
赤「桃くん、おはよ」
桃「ぁ.おはよぅございます…」
赤「うんいい子だね」
この人は赤。
3番目に厳しいんだ
その代わり甘々な時はあまあま。
水「おいで。桃ちゃん」
桃「はぃっ、」
この人は水
2番目に厳しいの
いつも僕を殴ってくるの
白「桃ちゃんおはよ 。」
桃「おはようございます」
この人は白
4番目に厳しいの
隙さえあればずっと水と一緒に殴ってくる
後2人いるけど朝に弱いから今はいないの
飽きたから飛ばすね
桃「ぃ “た ぃ ッ、!ごぇ “な さ”‘…」
水「うるさいよ」
桃「ぅ “ッ、」
白「奥まで加えて」
桃「か “ひ ゅ”…!?!❤︎ん “‘〜 ッ、!❤︎」
赤「ぁ、 〜”❤︎きもち、❤︎❤︎」
桃「も、 ぅ”‘や 、ッ!❤︎❤︎」
赤「はは、 ッ❤︎締まる…❤︎」
青「俺の事好きやんな?」
桃「ぁ、…」
青「…。」
ドコッ
桃「い、ッ”」
黒「食べろ」
桃「ぅ、 あ”‘も …”‘ぉ’なか “」
黒「…❤︎」
飽きた。
頭痛いし喉痛いし
爆死してるし明日も中間なのに
がははははははは。
47
コメント
1件
うわあ…これ、重いね。でもちゃんと読んだよ。 桃くん、5人のお兄ちゃんに囲まれてて、みんなから厳しくされてるんだね。「起きたくなかったのに」ってところがもう切なかった。朝からえっちなことされて、痛い思いして、ご飯も食べさせてもらえなくて…。 「飽きたから飛ばすね」ってところに、桃くんの諦めとか虚無感がにじんでて、胸がぎゅってなったよ。 ぅゆさんの書く「どろどろ」した感じ、ちゃんと伝わってきた。続きが気になる…でも桃くんが少しでも休める時間がありますようにって思っちゃった。