TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

彼女は、鳥のように儚く散ってていった  。

ある、寒い冬の日だった。

その日はとても寒かったということだけが、心に残っている。

🥞

「 寒ぃ…! 」

ただゝ寒くて。

手はもう霜焼けになっていて。

早く帰りたかった。

吹雪が降っているっていうのに、

相棒の冬弥は委員会の仕事中。

🥞

「 アイツ、なんでこんな日でも働いてんだ…? 」

凄い、そんなことしか言えない。

今の俺は、帰ることしか考えていないから。

🥞

「 もしかしたら、学校の方がいいのか…?暖房ついてるし…。いや、でも帰る時寒ぃか…。 」

…早く家に帰りたい。

…そのはずなのに。

なんだか…寄り道をしたくなった。

交差点は、普段なら真っ直ぐ通って帰る。

それが家に一番近いからだ。

…しかし、右から通っても家には帰れる。

勿論遠回しにはなる。

だが、数分程度しか変わらない。

🥞

「 ちょっとぐらいならいいだろ 」

…そんな気持ちで、右の通りに入っていった。

寒い冬の美しい鳥

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store