テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねぇぇぇ、🎼彡3周年早いって、、
なんか最近までもうすぐ2周年だな~ぐらいだったのに、、😭
時の流れはやすぎるやばい
あ、あと、じょかじょかが🎼彡じゃなかった…(
まーあれも好きよ((
#推し活部屋
錯綜/期末考査&模試
102
『お餅』🌹
175
1,184
コメント
2件
まじで誰?って感じだったw 今日のカウントダウン?配信の 時に注意事項話してるやつは 黒い衣装だからいつもでさ 安心感ぱねぇwww 事故紹介のやつの 先生良かったな うぶらぶ歌っててさww てか🎲さんも言うて2ヶ月後 周年なんよな……