テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「そうしようっ?」
読み切り
あの子はね、良く出来る子と言われてた
あの子はね、みんなから才能が珍しいと言われてた
あの子はね、可憐とか言われていた
良い子だって言われてた
可愛げがあって優しいとか言われた
私はどうだろう
私もまぁまぁ出来る子って言われてたけど
あの子の方が出来てた
あの子に少し似てるところが私もある
あの子の方が上位互換だから
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
5
#短時間読み切り
でっかいみでぃあむさいず
149