TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

恋愛

花吐き病

バドエン

女の子と女の子

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私には好きな人が居る、その子の名前は柊奈(ひな)ちゃんっていう名前名前からして女の子なの髪が長くて背も低くてぱっちりおめめで色が白くてとっても可愛い女の子私はその子が好き。でもいつからか気にお花を吐き出すようになったの、どれもなんだか悲しくて寂しい感じのお花がいっぱい口から出てくるのとっても苦しいのこれを無くすには私の好きな子柊奈ちゃんと両思いにならなきゃ行けないのきっと柊奈ちゃんも私のことが好きだと思うだから聞いてみたんだ。

「ねぇねぇ柊奈ちゃんは葵(あおい)のこと好き?」

「好きだよ!!これからもズット友達でいいよね!!親友だよ!!!」

なんだかその言葉が悲しく感じた両思い同士になったら結婚とかお付き合いとか色々できると思ってた。でも柊奈ちゃんは違う私のこと友達としか思ってない。

「私ね柊奈ちゃんとなら結婚もお付き合いもできるよ?」

「違うよ葵ちゃんそうゆうのはね女の子と男の子でするんだよ!!だから女の子同士でやったら行けないんだよ」

「そうなんだ,ありがとう…」

女の子同士の好きはダメだったみたい。

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store