テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちゃのざき
かわそ
13,645
ナホ( ᐛ )
179
.
294
コメント
7件
うわぁ…だいちゃんのはやちゃんと一緒にいたいっていう想いがもう…😭 天才すぎるよかわちゃん、、 なんでこんな神作が書けるの、、🥺🥺 なんか僕も胃痛いんだよね 笑 頭は昨日の体育の授業からずっと痛い… 笑
みぅです🤍 太智くん、ステージⅢって聞いてめっちゃ怖かったと思うけど、それでも「抗がん剤治療します」って即決したの、本当にすごいよ…。勇ちゃんたちと一緒にいるために、ちゃんと前に進もうとしてるのが伝わってきて、胸がぎゅってなった🥀 「死ぬの分かってて生きるなんて生きてる意味ない」って言葉、重すぎるけど、その覚悟があるからこそ、まだ一緒にいられる希望があるんだね。 体調あんま良くないみたいだけど、無理せずに更新してほしいです。応援してるね🌙