TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
稲荷崎高校マネージャー

一覧ページ

「稲荷崎高校マネージャー」のメインビジュアル

稲荷崎高校マネージャー

7 - 合宿本番‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

2024年06月13日

シェアするシェアする
報告する

スタート‼‼




治「すげーでかい」


杏「そうだね~、治くん!」


あつむ「は、いつの間に仲良区なってんねん」


治「内緒〜」


信介「おい。うるさいぞ、むこうの首相3がたも困っててるやろな〜」


杏「たしかにぃ〜」


信介「だから、静かにせ〜よ(圧)」


宮「ハイッ」


アラン、杏「wwwwwwwwwwwww」


黒尾「そこのお嬢さんはマネージャーですか?」


信介「はい」


研磨「クロ、ナンパしようとしてるでしょ?やっくんに言っちゃお」


黒尾「研磨待ってやっくんにだけは言わないで、、、、、」


夜久「何が俺に言わないで、何だ黒尾」


黒尾「ヒッ」


研磨「え〜っとね。クロが稲荷崎のマネをナンパしようとしてた!」


夜久「へ〜そうなんだな。よ〜し部屋に戻るか」


杏「い、いえ俺はそんなに気にしてないんで、大丈夫です。」


夜久「本当に大丈夫なんですね?こいつにまたなんかされたら言って下さいね!」


杏「は、はい(ヤバ可愛いと格好いいが混ざってて好きなんだが)//////」


チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚