テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コーヒーが飲めません🥛
273
しおまるだいふく
200
893
曽野舜太総受け へようこそ🤤❤
三話目は、
やわしゅんです🤤❤
地雷さんどっか行ってね
佐| 今回は!!!気配切りチャレンジをみんなにしてもらいたいと思いまーす!!
全員| 拍手👏👏👏!
柔| 楽しそう~
仁| 気配切り怖くね?
舜| 面白そうやん!笑
太| 上手いで?俺
((企画が終わり))
佐| いや面白かったな
太| それな~
柔| またやりたい
舜| 柔ちゃん一緒にやろーよ!!今から!
柔| いいよ~
佐| じゃあ俺達先帰ってるよ?
柔&舜| おっけー!
スタッフ| 私達も帰りますね
柔&舜| おっけー!
柔| 目隠ししよ
舜| おっけ!
((目隠しをして))
舜| 待って柔ちゃんどこやねん!笑
柔| 舜ちゃんだってどこ笑
((スパッ!スパッ!))
舜| うわ!今めっちゃ惜しかったやろ!笑
柔| まじー?
((スパッ!スパッ!…スポ))
柔| ((…?))
舜| んぅ♡
柔| え?当たってる??これ俺勝った??
舜| 当たってるぅ…(意味深)…そこ、だめ….///
柔| え?どゆこと?
((柔ちゃんのアイマスクが落ちてしまう))
柔| っ…!?
((舜ちゃんの股間に剣が挟まった))
柔| ((良いこと思いついちゃった…♪))
((グリグリ))
舜| ちょっ、、柔ちゃん!?
((剣を前後に動かす))
舜| あぁん…////んん…///
((グリグリグリグリ))
舜| 柔ちゃっ…♡ 早いッッ//てか動かんといてっ♡
柔| へへへ~
舜| へへへちゃうねんっっ!!///
柔| え。舜ちゃん勃ってる?
舜| 勃ってへんし!!笑//
柔| アイマスク取ろ~
舜| おけ~…ん….まぶし….
((下を見る))
舜| おぉい!!スポンジの剣俺の股間に挟まってるやないかい!笑///
柔| 笑笑
舜| ちょっと、暑くなってきたな~水飲んでくる
柔| 俺もいく
((ごくごく))
舜| ぷはぁ~!!!うまぁーーー!!!
柔| そだね~
舜| じゃ、俺先帰ってるね
柔| 待って、
舜| ん..?
((壁ドン))
舜| 柔ちゃんっ!?!?
柔| 俺のこと好き?
舜| す、、すきだよ…?
柔| それならよかった…ちゅ
舜| ん♡
((さわさわ))
舜| 今度はどこ触っとん…//
柔| っ♡ 勃ってきたね
舜| ん..///あかんって…//
柔| やべ~…俺も勃ってきちゃう
((スリスリ))
舜| んっんっ゛♡
柔| 気持ちいね?♡
舜| うん….♡
柔| 何が気持ちい?♡
舜| 柔ちゃんとち◯ぽスリスリし合うの….//
柔| 気持ちいねぇ..?♡
舜| ん../// 柔ちゃんの硬いから気持ちい…///
柔| 俺も…♡ 舜ちゃんのおっきくて長いから気持ちい…///
舜| 恥ずい..//
柔| 可愛い..// スキスキ同士だね?♡
舜| 柔ちゃん…好きだよ
柔| 舜ちゃん…好きだよ
((スリスリ….ピクッ…スリ…))
柔| 我慢汁出ちゃいそ…//
舜| 俺もぉ..///
柔| ズボン脱ご..?
舜| うん…//
((カチャカチャ))
柔| まって..舜ちゃんのお◯ん◯んおっきぃ….///
舜| 柔ちゃんのも…綺麗な形だし、エロいお◯ん◯ん..//
柔| じゃあ、お◯んぽぶつけ合お?♡
舜| う、、うん..////
((ズリズリ…スリスリ….チュコ..///))
舜| あかん..///亀頭気持ちい…/////
柔| さきっぽ気持ちいの?♡かわいい
舜| 出るっ゛..//
((ドピュッ゛))
柔| ねーぇ!♡ 僕のお◯んぽにいっぱいかかったじゃん♡舐めてね?♡
舜| もちろんだよ♡ 柔ちゃん♡
((ジュプッ…ジュポジュポ…///))
舜| んっんっ゛..///
柔| もっと喉の奥使って?((頭を押さえる))
舜| グホッ゛♡///
柔| 息できないね..? 苦しいね..?
舜| ((コクコク))
柔| 我慢しよっか♡
舜| ((コクコク))
柔| かわいい((頭を押さえる))
舜| ん゛ッ…//// んぐッッ゛♡///
柔| んー♡ 気持ちい♡ 出すね?♡
舜| ((コク))
((ドピュッッ゛♡))
舜| ((ごっくん))ちゃんと飲んだよ♡ あー((口を開ける))
柔| 偉い偉い♡ よしよし♡
舜| 柔ちゃん好きぃ…///
柔| 俺もだよ♡ またシよーね?♡
舜| ((コクコクッ))
結構書いてるとき 村々 してた✌💦💦
コメント
1件
うわっ……これはまたずいぶんと、えっちな方向に振り切った話でしたね(笑)。気配切りチャレンジからまさかあ♡♡♡とは思わなくて、最初のほのぼのした空気とのギャップにちょっと戸惑いました。でも、お互い「好き」って言い合ってるのが伝わってくるから、嫌な感じはしなかったです。らぴすさん、書いてるときに村々してたって……お疲れ様です!