TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
四つ子のなり代わり

四つ子のなり代わり

「四つ子のなり代わり」のメインビジュアル

3

雨宮 幸樹との遭遇、学校に登校?

♥

28

2022年06月04日

シェアするシェアする
報告する

(学校1回も行ったことないだが)

病院で思ってしまった、そりゃお母さんとは過ごした事は凄いあるのだが学校という物を行った方が良いのは分かっているのだがまぁ分かんないんだよな、

「なんで赤村さんが居るんですか!」

そう入ってきた看護師に言われた、

「いや、学校行きたいなって」

「大丈夫ですか!高校に入るのは良いですが

勉強分かりますか?」

「えっ、、と、あっと、、」

「それならさ!僕雨宮 幸樹(あまみ ゆうき)」

「勉強教えてやるよ!」そういきなりバァンと音をたてて男の子が来た

「病院で騒がないでください!幸樹さん!」

「幸樹さんって誰なんですか?」

「同じ学校だと思うよ、彼は頼られたら全て出来る人かなぁ」

「どういうこと?」そう言うと彼は悩んで  「う〜ん、大体は出来るって事じゃないかな」 そう言うと幸樹さんは言ってきた        「これからよろしくね~」「うん、よろしく」 

そして何故か彼と関わる事になり、              高校に行かされる事になった、強引に、

「嫌だって言っているでしょ」                        「でも行くって決めたでしょ、優人(ゆうひ)                ちゃんと約束したんでしょ、なら行こうよ!」

「嫌だー!」

loading

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

2

ユーザー

自分で謎に思ってしまった

ユーザー

よく考えると看護師なんで 優人の所にいるのに勉強の 心配なんだ?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store